2006年10月05日

ガールフレンド

昨日お見舞いに行ったママ友さんは女の子を出産。
10月1日産まれという親孝行の彼女です。
ガールフレンド

知ってました?
10月1日から出産育児一時金が30万から35万に引き上げられたのです。
生後0日にして5万をgetした彼女。
生まれながらにして親孝行しているわ♪

そして生後2ヶ月半の我が子との2ショット。
2ショット
なんてデカイの君はふらふら
同級生なんですけどねーーーーどんっ(衝撃)

美人ママに似てべっぴんさんになるんでしょうね。
ブサ可愛の息子は相手にしてもらえるかしら・・・?

握ります
そろそろおもちゃを握れるようになる月齢。
渡せば握るようになりました。
赤ちゃんの成長ってすごいですね。
私はすごい速さで老化していますがふらふら

posted by まーまま at 23:18| Comment(2) | baby

2006年09月30日

誕生しました!!

お久しぶりですヽ(^o^)丿
ブログを更新するたびにこの台詞から始まっているような気がしますが・・・。

もう随分経ちましたが、7月18日に無事男の子を出産いたしました。

3445gのBigBabyでした。
その後も順調にスクスクといやぶくぶくと成長してただ今6500g!!
とBig街道まっしぐらでございます。

産まれた時から夜泣きせず、よく飲む子だったのでとても楽をさせていただきました。
最近は更に余裕が出てきたので、ボチボチとブログの更新をしていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします(^_-)-☆

誕生
まだへその緒ついてます。
この後パパにカットしてもらいました。


マーレと初会わせ。CIMG2754.jpg
マーレは興味津々犬
でも僕はかなりビビッてますがく〜(落胆した顔)


CIMG3154.jpg
2ヶ月10日。スパルタままにうつぶせの練習をさせられてます。がんばるぞあせあせ(飛び散る汗)
posted by まーまま at 13:44| Comment(3) | baby

2006年07月04日

出産ラッシュ!!

7月13,14日と出産予定の近い3人のお友達が昨夜・今朝にかけて無事出産しました(^0^)

おめでとうーーーーーー!!

昨日はいい潮だったのかしら!?

皆さん安産だったようで♪
羨ましいわぁ〜わーい(嬉しい顔)

今年は我が家の周りは出産ラッシュ。
ダンナ様の親友も2組あり。
予定日も一ヶ月以内というから驚き!!
その2組も無事産まれ、残すは私だけ・・・。

予定日は18日だからまだまだなのですが、
ダンナ様はやっぱり早く会いたくなったようです。

ベッドも組んだし、babyスケールも予約したし・・・。
早く出ておいでぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
babybed
後は布団をセットするだけ。

いつ?
犬「僕はいつお兄ちゃんになるの?」
posted by まーまま at 22:29| Comment(1) | baby