2006年07月03日

アレルギー体質

200507
マーレはアレルギー持ちです。
この写真は昨年7月のもの。
撮影当時は見慣れていたのですが、こうして改めてみるとなんて可愛そうな顔!!!

今年はこんなことになる前に通院を始めています。

6月23日
 目の周りの毛が薄くなってきて少し顔も腫れているような・・・。
やっぱり魔の7月か!?
という事で通院開始。
アレルギーの症状はマーレのように顔に出る他、
お腹に赤いプツプツができたり、足の付け根がジメジメしてくる。
それに指の間がしめったり、あかむけたり・・・。
そんな症状が目安となるそう。
今回のマーレは目のまわりのみで他はそれほどでもないよう。
だが、これ以上ひどくなるとマーレにも生まれてくるBabyにも良くないので、
とりあえずステロイドを注射してもうことに。

ステロイドはあまり投与しすぎるとよくないのだが、
今回は量を抑え10日症状が治まれば体に負担がほとんど無いとのこと。

**********************
歩いて5分の病院にはまさに「掛かり付け医」とも呼べる頼りになるDr.。
彼はアレルギーの研究をしていらっしゃというまさにマーレのためのようなDr.!!
本当に助かりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
**********************

7月2日
10日後の経過観察のため病院へ
20070702
注射次の日に比べ目のまわりに症状が出てきたものの、昨年のような状態にはなっていないようだ。

出産を控え通院が難しくなるので、週2回の飲み薬の提案も頂いたが、
ダンナ様が2週間おきに注射に通ってくれるとのことでこのままステロイドの注射治療を続行。

ステロイドは良く効きます!!
20060703
注射翌日のマーレ。

マーレとBabyのためにもこの夏はひどくならないといいのですが・・・。
posted by まーまま at 20:16| Comment(10) | MARE
この記事へのコメント
昨年はほんとかわいそうなお顔・・男前マーレ、痛々しいね・・・。でも今年ははやめの治療。きっと大丈夫だね!!マーブルも足の悪い、冬は、ステロイドの登場だけど、一回あげると結構長期間効くものですよね!!すごいわ、やっぱ。
Posted by はな at 2006年07月06日 22:49
リッチなセレブ用の風俗では男性がSEXしてお金を稼ぐ場でもあるのです。 ==>http://m.head-in-the-zone.net/
Posted by 風俗 at 2009年09月24日 14:05
セフレを探すなら当サイトへ。同じくセフレを探す女性が多くいるのです。 ==>http://m.orange-deai.com/
Posted by セフレ at 2009年09月24日 15:30
美容院いってきた記念に写メを更新しました。結構気に入ってるんですけどどうですか?メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
Posted by 友達募集 at 2009年10月03日 08:12
最近雑誌やTVで紹介されている家出掲示板では、全国各地のマンガ喫茶等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性の家にでもすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
Posted by 家出掲示板 at 2009年10月05日 10:12
セフレに一番都合がいいのは人妻。当サイトで人妻と出会ってみませんか? ==>http://www.h-check.net/
Posted by エッチ at 2009年10月17日 10:16
競馬投資でさらに競馬が楽しくなる ==>http://www.kawaii-ne.net/main_keiba_investment.html
Posted by 競馬投資 at 2009年10月30日 18:02
Posted by 競馬 at 2009年11月03日 17:13
仕事を辞めてください。一日で今の月収を超えるお誘いがあります。某有名セレブ熟女の強い要望により少しの間、恋人契約という女性からのお申し込みがありました。今までは地位や名誉のために頑張ってこられたようでございますが年齢を重ね、寂しさが強くなってきたようでございます。男性との時間を欲しがっている女性に癒しを与えてくださいませ
Posted by 熟女 at 2009年11月04日 10:08
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
Posted by メール at 2009年11月07日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: