2006年03月17日

ボステリ人気到来?

そろそろ新学期。
店頭にスケジュール帳が多く並んでいます。
その中になんとボストンテリアの表紙を見つけました。
スケジュール帳
やっぱり今年はボステリのブームが来るのでしょうか?
他にはビーグルとかトイプーがあったような・・・。
中身はボステリに全く関係なかったので、私はこれを買いました。
my手帳
絵本風でなかなか可愛いです♪

今日のパンはこちら。
ブリオッシュ
バターたっぷり、卵たっぷりなのに意外にシンプルな味。
中をくり抜いて、シチューやフルーツを入れても美味らしい。
今度挑戦してみよう!!
posted by まーまま at 22:12| Comment(5) | MARE
この記事へのコメント
ボステリブーム・・・どうなんでしょうね?
チワワやトイプーは成犬になっても
『きゃ〜わいい〜』的なワンコですが
ボステリは大人になると若干いかついでしょ。
結構マニアックな嗜好が強いワンコだと思うので、
知名度は上がっても、以外とブームにはならないのでは・・・?と踏んでいるのですが。
近頃ではフツーに「ボストンテリアですよね」って言われるしね。
ただ最近、ペットショップでの『ボステリ問い合わせ』がチワワやトイプーより断トツ多いのは確かラシイですよ。
Posted by あらっち at 2006年03月18日 08:33
あらっちさんへ
確かにチワワやトイプー、ミニチュアダックスのうようなブームは無理かなと思います。
ペットショップに行って子供が
「可愛い!!飼っていい?」
っていうタイプのお顔じゃないですからね。
本当に好きな方が大切に家族にしてくれればいいのですが。
問合せはドラマの影響ですかね?
やっぱり・・流行に弱い日本人。
Posted by まーまま at 2006年03月18日 16:26
この手帳、違う方のHPで見たよ〜
やっぱり買っていなかったと思う。
これなら、マーレくんの写真を入れて作った方がいいよ!!
エルマー読んだことないけど、好きです♪

ボステリ、流行るな〜〜〜
Posted by ベーコンはは at 2006年03月18日 18:31
このボステリスケジュール帳、娘が目ざとく見つけました!
どこで売ってたのでしょうか?
私も個人的にはサイケな表紙の方が好きですが、書き込む程のスケジュールはありません。
蛸パンおいしそうですね〜
私なら蛸の切り身をしのばせます。(笑)
Posted by chocoパパ at 2006年03月19日 21:52
ベーコンははさんへ
確かに、いつも会うボステリ君達のほうが可愛いと思います。
エルマーは私も読んだことはないのですが、グッズが可愛かった♪
キャラクター物はあまり好みじゃないのですが、エルマーははまりそう。

chocoパパさんへ
スケジュール帳はセンター街のナガサワ(文具用品)で見つけました。
ちなにみボステリカレンダー(アメリカ版)も売っていました。
しかも半額。
ブリオッシュ言われてみれば蛸に見える!!
蛸パンと命名しておきます。
Posted by まーまま at 2006年03月20日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: