2006年03月10日

兄弟が見つかりました♪

親戚探しからマーレの異母兄弟が見つかりました。

パパが一緒ママはマーレのママと姉妹。
という事で超近い異母兄弟ですわーい(嬉しい顔)

兄弟が見つかっただけでも嬉しいのですが、お住まいは大阪府!!
近いじゃないですか・・・グッド(上向き矢印)
お名前は『GUBくん』
GUBくん
いかがですか?マーレとそっくり目
ビックリですどんっ(衝撃)

マーレ
今までもマーブルくんやベーコンくんなどマーレに似た子達はいたけど、
やっぱり一番似てるexclamation&question
(マーレよりGUBくんの方が全然男前ですけどね。)

実は去年のランディーくんのオフ会に参加していたそう。
実際にはまだお会いできてないのですよ。
折角同じ関西圏内に住んでいるのだし、早くお会いしたいなぁ〜〜かわいい

でも、、、遺伝子って恐ろしいなぁ・・・。
という事で・・・・、
我が家にはプロゴルファーも野球選手も灘中も
望めないということが良く分かりました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by まーまま at 20:22| Comment(3) | MARE
この記事へのコメント
GUB君聞いたことあります。
ランディさんとこのOFFに参加してたんですね
しかし、よく似てますね〜
でも2人ともきれいな子ですね!
(この間はお誘いありがとうございました。)
Posted by chocoパパ at 2006年03月10日 21:10
ブログに乗せていただいてありがとうございます!いや〜しかしよく似てますねぇ!!
見つかったときは、それはそれは、大騒ぎでした!!そのとき家には私ひとりだったのですが「うわあああああ!めっちゃ似てるシィいい!!(笑)」と大声で叫びました!!(ご近所迷惑)

マーレくんに早く会いたいで〜す★
Posted by GUBママ at 2006年03月11日 09:00
chocoパパさんへ
GUB君きれい子ですよね。
きっと近いうちにお会いできると思います。
楽しみです(^^)

GUBママさんへ
今日アップの報告メール入れたのですが、コメントの方が早かったみたいですね。
事後報告でごめんなさい。
実物の兄弟を早く並べて写真撮りたいですね♪

Posted by まーまま at 2006年03月11日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: