2006年03月09日

ヒマなので・・・

1月で仕事を辞め、すっかりヒマの私。
かと言ってお出かけは面倒なので、昔はまったビーズアクセサリーを久々に作ってみた。

作品その1
マーガレット

作品その2
作品2

作品その1は一体いつ使うの?
と突っ込まれ
「・・・・・」
「ただの暇つぶしですもうやだ〜(悲しい顔)

おっちょこちょいの私は、作業中よくパーツを床に落とす。
しかしマーレは
「何か落ちたよ」って感じで追いかけはしない。
マーレがいるから落としたら大変としばらくお休みしていたが、全く問題なかった。

マーレが賢いのか、私の躾がいいのかわーい(嬉しい顔)
なーんてここでも親ばか発揮ですグッド(上向き矢印)
posted by まーまま at 19:54| Comment(2) | tomo
この記事へのコメント
まーままさん、お帰りなさーい!
やっぱり仕事してた人には暇なんですかね〜?
私なんか、ぐーたら主婦が板に付いちゃってますよ(汗)
ビーズ私も昔はまりました。しかし、同じものしか作れなかった・・・
まーままさん上手〜〜〜!

ビーズを追わないマーレくん、賢いです♪
Posted by ベーコンはは at 2006年03月09日 20:40
ベーコンははさんへ
ただいまです。
4、5年前ビーズ作り流行ましたよね。
で、ちょっと思い出して作ってみました。
上手かどうかは実物を見てから判断したほうがよいかと・・・!!
次回のオフ会で多分登場すると思います。
Posted by まーまま at 2006年03月11日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: