2006年03月05日

ライガ 7s

ライガ1ライガ2
私の弟の猫「ライガくん」です。
猫なんですけどデカいのです。
なんと7s!!絶頂期は7.6sだったとかがく〜(落胆した顔)

ちなみにマーレは6.2s
マーレ6.2マーレが小さく見えるふらふら

でもライガの方が静かに歩きます。
顔も小さいです。
さすがネコですわーい(嬉しい顔)

かわいいかわいい名古屋最終日かわいいかわいい
本日は弟の誕生日ぴかぴか(新しい)
弟夫婦とジジとダンナ様で「ランチブッフェ」にいってきました。
ホテルのブッフェなのでカメラはチト恥ずかしいのでNG。
美味しかったのですが、全体的に味が濃いというか塩辛い。
とダンナ様とヒソヒソ話?
でもこれって名古屋味だから?
そこで弟夫婦に質問
姉>「美味しいけど、少し味濃いよね?」
弟夫婦>「・・・・・。そうかな??・・・」

神戸に住んで4年のうちに私の味覚が変わったのでしょうか?
posted by まーまま at 00:00| Comment(0) | MARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: