2006年03月03日

やられた!!

本日のアポは夕食。
よって更新は朝のうちにしたいのだが、ネタは・・・・目
とネタを考えていた所、
「あ゛ー(長音記号1)ー(長音記号1)っっexclamation×2がく〜(落胆した顔)
やられました。
おもちゃが
先日「教育的おもちゃ」で紹介したアレです。
そのうちやるだろうと思っていましたが・・・。
早すぎっ!やっぱり布と綿のおもちゃはマーレには短命すぎる・・・。
さようならおもちゃ君・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お団子
本日はひな祭り。
マーレには気分だけどうぞわーい(嬉しい顔)

今晩の夕食は豆腐料理「梅の花」
この一週間連日の外食でカロリーオーバー・塩分取りすぎで
次回の検診が恐ろしい妊婦さんでした。
パパに帰ったら怒られそうですね。
いや本当に怖いのは体重計だなあせあせ(飛び散る汗)
posted by まーまま at 09:45| Comment(3) | MARE
この記事へのコメント
最近は妊婦サンの体重コントロールに煩いみたいですものね!
美味しい物食べて、幸せな気分に浸るのは
胎教にも良いかと思うのですが・・・
私は長男のときトータルで16キロ太りました!
今じゃ有り得ない数字ざんしょ?!
Posted by あらっち at 2006年03月03日 16:27
破壊大魔王になりましたか(笑)
マーレー君、中綿食べません?うちはよくムシャムシャしてます。
すぐに取り上げてます。いかにも化学繊維って感じですもんね〜
chocoママは妊娠中、あんまり太ってなかったですが、生まれてくる子のアレルギーとか気にして卵はほとんど食べてませんでしたね。
Posted by chocoパパ at 2006年03月03日 23:06
あらっちさんへ
体重制限厳しいですよ。
特に私は体が小さく、主人の体格が良いので、
大きくなりやすいらしいです。
難産になりたくなかったら7`までに!!
と脅されています(泣)

chocoパパさんへ
中綿食べちゃいますよ!!
だから破壊されたら速効取り上げます。
最近は中綿形式のおもちゃはほとんど買いませんね。
今回のおもちゃも覚悟して買いました。
妊婦さん玉子・牛乳・大豆は取りすぎは良くないみたいです。
私はあまり気にしてませんけど(汗)
Posted by まーまま at 2006年03月04日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: