2006年02月26日

友達との再会

今日は学生時代の友達とランチに行ってきました。
彼女達とはかれこれ15年以上の付き合いになります・・・恐ろしいがく〜(落胆した顔)
友人が探してくれたお店は、名古屋栄にある「マッジョ マニアコ
ランチは1500円と2500円。
1500円のランチは「前菜4種、パスタ、パン3種、デザート、ドリンク」
2500円には1500円+肉料理or魚料理が付きます。
本格イタリアンなのにこのお値段。
店内は若い(私達ぐらい?)の女性ばかりで満席あせあせ(飛び散る汗)

すっごい美味しかった・・・わーい(嬉しい顔)
紅茶を飲み終わったときに写真を撮り忘れたことに気づきもうやだ〜(悲しい顔)
またやってしまった。残念です。

帰りに栄地下を物色。
春用に靴を購入しました。
春シューズ

さて、マーレはというと・・・
ジジとお留守番です。
ジジ
犬「なんかくれよー(長音記号1)どんっ(衝撃)
お土産のお饅頭をねだるマーレでした。
posted by まーまま at 00:00| Comment(2) | tomo
この記事へのコメント
すぎょいすぎょい!二日連続の更新!!快挙ですね〜
昔からのお友達ってイイですよね。
久々に会っても、一気に時間がフィードバックするでしょー♪
栄地下、、、ナニゲに懐かしい響きだわん。
春物のシーズンですね〜
でも『あうる』に白い靴またはヒール靴は厳禁です。
Posted by あらっち at 2006年02月27日 15:03
あらっちさんへ
本当に友達には感謝です。
タイムマシーン状態ですから。
そろそろ「あうる」のシーズン到来かしら?
スニーカー+ジーンズで参戦します(^^)
Posted by まーまま at 2006年02月28日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: