2006年02月25日

おひさです

随分サボっていましたが、そろそろ復活します。
というのも、2/25日から私が実家に帰省しているため、パパにマーレの報告をするためもあるのです。

さて初日の土曜日は「土岐プレミアムアウトレット」に行ってきました。
こちら去年の万博に合せてできた岐阜県のアウトレットです。
当時は凄い賑わっていたのですが・・・・。
今となってはワンを連れて行ってもゆっくりできる状態です。
アウトレット

そして私の大好きなsoup-stock-tokyoをいただきました。
tokyosoup
オマール海老とわたり蟹のスープ。
関西には無いので待望のスープいただきましたわーい(嬉しい顔)

アウトレットに来ていたミニチュアピンンシャーのビーちゃん
ビーちゃん
暖かい一日でワンたちも気持ちよかったはずるんるん

帰ってからは実家の駐車場でロングリードが活躍
p
今週1週間お世話になります。




posted by まーまま at 00:00| Comment(3) | MARE
この記事へのコメント
おぉー復帰ですね! そろそろリンクをクリックしたら「カレーきしめん」も飽きた頃でした(笑)
スープ、エビとワタリガニですか?
すごくおいしそうですね〜
この食材でこの色はやっぱ西では有り得ないかな?日本の食文化の多様性を痛感します(笑)
マーレー君もドックラン状態の広大な駐車場で元気そうですね!
chocoママ、まだまだ当分専業主婦です。
早く帰って来てくださ〜い!
Posted by chocoパパ at 2006年02月26日 21:17
お久しぶりぶり♪
ロングリードが活躍する駐車場ですか?!
さっすが名古屋!スケールがデカイですねぇ☆
そろそろ暖かくなってきましたね♪
日記アップ、楽しみにしています。
Posted by あらっち at 2006年02月26日 22:06
***久々の復活にもかかわらず2人方早速のコメントありがとうございますm(__)m***

chocoパパさんへ
スープ超美味しかったですよ(^^)v
但しあれで610円!!父はびっくりしてました(^^ゞ
彼には価値が分からないそうです・・・。

あらっちさんへ
スケールがでかいのではなく、隣にあったおばあちゃんの家を壊しただけです。
本当に暖かくなってきましたね。
あうるが楽しみ♪
Posted by まーまま at 2006年02月27日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: