2007年04月20日

収まってます



授乳のために購入したジャンボクッション。
しかしマーレにジャストサイズ。
僕の場所
犬「僕の場所じゃないの?」
わーい(嬉しい顔)「いいです。あなたの幸せそうな寝顔にはかないません揺れるハート

今日はお友達のおうちに遊びに行きました。
CIMG5025.jpg
彼女は小顔のべっぴんさんです。
どのぐらい小顔かって?
それはね・・・。
おーーぃねぇーー
僕が下がって・・・下がって・・。
遠近法を利用しても、顔の大きさ同じ(汗)
posted by まーまま at 00:08| Comment(4) | MARE
この記事へのコメント
マーレー君気持ちよさそう(笑)

ゆうキング君は顔がしっかりしてきましたね!
(大きいって意味じゃないよ・笑)
Posted by chocopapa at 2007年04月20日 12:03
いや、顔デカイのです(泣)
どの子よりも顔は大きく、背は小さく・・・(-_-;)。
いいの男は顔じゃないの ハートよ!!
ですよね・・・・?
Posted by まーまま at 2007年04月20日 21:10
ホント、マーレちゃん良い感じですね♪
特等席みたいな・・・★
でもゆうきクンそんなに顔おっきいですかね?
また遊んでくださいね〜(^_-)-☆
Posted by mika at 2007年04月22日 21:02
mikaさんへ
顔大きいじゃん(-_-;)
小顔さーちゃんの3倍ぐらい(笑)
でも、あんまり言うと実は理解してたりして・・・(~_~メ)
子供は誉めて育てなくちゃね☆
Posted by まーまま at 2007年04月23日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: