2007年02月28日

母のお遊び

今年は暖冬。
babyのために買った帽子は活躍することもなく終わってしまいそう。

来年は無理だろうな・・・

折角なので撮影会カメラ
鼻水光ってますが何故か超笑顔 お祝いありがとう♪でも片山晋吾みたい!?
帽子 水色片山晋吾?
可愛いはずが・・ファンキー
可愛いです、ぼうしは!!     母のイメージとどこか違う!!

頭&顔がデカい息子に帽子は似合わないかも・・・。
一つ一つ被せてみては爆笑する母でした。
あーー楽しかったわーい(嬉しい顔)


posted by まーまま at 00:00| Comment(2) | baby
この記事へのコメント
まーままさん!すっご〜い!
マメに更新してる〜〜☆☆
ちょっと見習わなければ・・・。

それにしても、ゆうキングちゃんちょっと会わないうちに大きくなってる〜。
もう赤ちゃん顔じゃないですね♪

明後日会えるのが楽しみぃ〜♪

帽子ってかぶる機会ないですよね〜。
うちは嫌がって脱ごうとするし・・・。
Posted by てんママ at 2007年03月05日 22:49
てんママさんへ
毎日コツコツはなかなか無理ですね(-_-;)
子育てが大変なのではなくて、性格的に・・・。
性格に合わせて、気が向いたときのみ更新のペースでいきます。

キングは最近上の歯も生えて、また噛まれてます。
授乳タイムは親子バトルです!!

てんbabyも大きくなってるだろうな〜(*^。^*)
明日楽しみにしています♪
Posted by まーまま at 2007年03月06日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: