2007年02月23日

babyのお兄ちゃん

パパの帰りを待って、食事の後パパとお風呂に入り
寝るのが遅かったbaby。
そろそろ早寝早起きにシフトさせようと今週から頑張っている。

夕方、ぐずぐずタイムに入る息子。
おーーっ、今寝られたら困る!!
グズグズは聞こえないフリの母に
寝たいのに寝かせてもらえない息子。

グズる息子を横目に食事の下準備、洗濯物を片付け、お風呂を準備して
お風呂に入れて、授乳、寝かしつけ、帰宅に合わせて食事の支度、後片付け・・・。
バタバタと動き回る私。

babyとの唯一のふれあいタイム略奪され、
独りで食事を取ることになったダンナ様。

そんな中、唯一恩恵を受けた人物が・・・マーレさん。
babyの早寝のおかげで、彼は一人っ子に戻れる時間をゲットした。

babyの就寝後は膝の中。
低く寝息を立てながら、たまにピクッと動くマーレ。
久々にマーレの寝顔をゆっくり見ていると、
マーレなりに我慢しているんだろうな・・と意地らしく思える。

babyとはまた違った可愛い寝顔。
久々だね♪
体も心もあたたまるねハートたち(複数ハート)


本日 2回目の三種混合接種
泣きませんでした(驚)
太い腕から脳までの神経細胞が繋がっていないのでしょうか?
とりあえず頑張った勲章ですわーい(嬉しい顔)
男の勲章
看護士さん手書きのドラえもんパッチ(笑)

最近ハイハイの範囲が広がり、立ち上がろうとしてはころんでいるのでパズルマットを買ってみました。
パズルマットパズルマット完成
カインズホーム激安!!      1パックでは足りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今日の離乳食
・おかゆ しらすとほうれん草添え
・3色野菜のとろとろ
2-23
ご飯はよく食べるけど野菜はイマイチのようだわたらーっ(汗)
posted by まーまま at 00:00| Comment(4) | MARE
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お母さん、頑張ってますね〜♪
babyちゃん、大きくなりましたね。
注射で泣かなかったなんて、大物だ!!

マーレ兄ちゃん!
兄ちゃんは、辛いの〜
思う存分、甘えるんだよ☆
Posted by ベーコンはは at 2007年02月26日 18:45
ベーコンははさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
マーレ兄貴は我慢の子であります。
でも、21時以降はとっても我がまま小僧に返信します(-_-;)
それがかわいいんだけど〜(*^。^*)
Posted by まーまま at 2007年03月01日 23:23
かーわーいーーー!!
マーレ君の寝顔最高!!(^^)
パズルマットいいねぇ〜☆
今日はお疲れ様!みんなで会えてよかったぁ〜
また家にも遊びにきてね(^-^)
Posted by ゆうちゃんママ at 2007年03月01日 23:36
ゆうちゃんママさんへ
先日は愚息が鼻水垂らしながら
お友達の上にずけずけ乗って・・・。
ゆっくり出来なくて残念でした。
またゆっくり遊びましょうね〜♪
Posted by まーまま at 2007年03月03日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: