2007年02月22日

今日のリビング

今日の息子達
仲良しになった?
随分距離が縮まっています。
マーレはちょっと迷惑そう(ー_ー)!!

てんてんちゃん(ボステリ友達)んちのbabyが
10ヶ月で遊びに来てくれた時、NHKの子供番組に夢中だった。
息子は全く興味なしだったのですが・・・。

今日「いないいないばぁ〜」という番組を見て初めて大喜びをしてた。
7ヶ月と4日目。
初大喜び
確かてんbabyもそのぐらいから興味を持ったといっていたような
・・・。
さすが天下のNHK!????

昨日は上の歯が見えてきた。
本当に日々成長しているんだなーーー(*^。^*)

ちなみに大喜びのシーンは
「わんわん(犬のキャラクター)がワカサギ釣りをしているシーン」
「子供用のレインシューズ(顔が書いてある)とボールが戯れているシーン」
でした。

今日は離乳食も散歩もサボりました(母反省)
posted by まーまま at 23:17| Comment(3) | MARE
この記事へのコメント
CD喜んでもらえてよかったです。
卵抜きパウンドケーキに感動してみてました(^^)また遊びに行かせてね。
家にも来月あたり来てね〜!
Posted by ゆうちゃんママ at 2007年02月23日 06:30
怒涛の更新中でついてけない(笑)
NHKの「・・・と一緒」チケット取ってライブまで見に行ったな〜
ゆうキング君またまた顔が変化ですね。
完全なパパ+ママ÷2だな今は(笑)

圧力鍋、前記事見て買う決意ができました!
Posted by chocopapa at 2007年02月23日 19:42
ゆうちゃんママさんへ
いつでも遊びに来てくださいね♪
ダンナも楽しみにしていますよ。
日曜日はマーレ付ですが、チャカチャカにお付き合いくださいませ。
ゆうちゃんのお雛様も見に行きたいわ〜。

chocopapaさんへ
へっへっーー♪
実はダンナ様にパソコンの環境整えてもらったんです。
リビングでも出来るようになったんです。
noteを膝に乗せてね・・・懐かしのラップトップですね(汗)
ゆうキングは私赤ちゃんの頃にそっくり!!
でもダンナ姉さんの子(いとこです)にも似ている。
本当に両家の子なんだなぁーーって感心しちゃいます。

圧力鍋是非買ってください。
ぼっかけは絶品でしたよ♪
Posted by まーまま at 2007年02月23日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: