2007年02月21日

こどもチャレンジ届きました

最近babyネタばかりですが・・・今日もbabyネタ(^^ゞ

昨日ベネッセさんの「こどもチャレンジ」が届きました。
お友達が来る前に早速中を物色。
コレきたよ♪後はなに?
「わーーおもちゃきた!!」    「他には何が入ってるの?」

結局、おもちゃ本体よりおもちゃの入っていたビニールに夢中の息子でした。

「こどもチャレンジ」は月齢ごとに色々なおもちゃが届くのですが、
最初は興味なくてもその月齢になると、興味がわくみたい。
babyのおもちゃって本当によく考えてあるわ〜ぴかぴか(新しい)

マーレを飼いだしたときも、
犬のしつけやグッズの奥の深さに感動したが、
baby産業もすごい・・・あせあせ(飛び散る汗)

どちらにも踊らされている「W親ばか」の私であった(汗)

最後になりましたが、今日はパパさんのバースディでした。
アレルギーの為ケーキは用意しなかったけど、、、
(説明足らずですよね。
 アレルギー詳細は近々アップしますが・・・
 baby=卵・乳の食餌アレルギー 
  → 母=母乳の為ただ今 卵乳抜き生活
    父=ケーキよりお酒好き →通常母がケーキを食べる
   → よって今年はケーキ無し)
 
 派手なお祝いはないけど・・・
   お誕生日おめでとーーーーヽ(^o^)丿
2-21
・おかゆ
・にんじんとキャベツのとろとろに

バナナはマーレ用
posted by まーまま at 00:00| Comment(0) | baby
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: