2007年02月19日

つかまり立ち

ハイハイはあまり乗り気じゃない我が家のbaby。
しかし結構前から立つことには意欲的。
足腰まだしっかりしていないのに、母の膝で立とうとするから恐ろしい。

その内何かにつかまって立つだろうと思っていたが、
今朝お気に入りのジムで遊んでいると
「うーーーん」っと何かふんばっているような声が・・・。

ジムの支柱を持って立ち上がろうと必死の彼。
しかし支柱は彼の体重を支えることが出来ず、逆の支柱が浮き上がっている!!

母がジムを抑えると何とか立ち上がり、自慢気な笑みを浮かべるbabyであった。
立ったよ
怪しげではあるが、初つかまり立ちおめでとう♪2−19
・十分かゆ にんじん添え
・ブロッコリーの豆乳和え
・バナナのピューレ
posted by まーまま at 00:00| Comment(3) | baby
この記事へのコメント
子供の成長って早いですよね。
つかまり立ちしだすと後は早いですよ!!

毎日の離乳食大変ですね。
えらいなぁ〜!!
私はこんなに手の凝った離乳食
作らなかった・・・

愛情いっぱいだから、しっかりした
babyなんだ!!

近い将来、娘にbabyができた時の
参考にさせて頂きます。
Posted by アリゴンクー+アン母 at 2007年02月21日 00:36
ブログ一気に読ませてもらいました(^^)
つかまり立ちが出来たんだぁ〜!!
おめでとう(^^)いい写真だね。凄い記念だね。
離乳食のお店とバイキングのお店、よかったら連れて行ってください。私もマイカーで行きます!
Posted by ゆうちゃんママ at 2007年02月21日 17:28
アリゴンクー+アン母さんへ
息子はのんびり屋さんなんですけど、
やっぱり成長は早いですね〜(-_-;)
アンちゃんはチャカチャカ娘かしら?
息子と仲良くしてくださいね〜。
お会いできるのを楽しみにしています。

ゆうちゃんママさんへ
今日はCDありがとう♪
ダンナ様が喜んでいました。
離乳食とバイキングは大丸神戸店です。
そのうち一緒に行きましょうね♪
Posted by まーまま at 2007年02月22日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: