2007年02月16日

勢ぞろい

babyのお友達(いわゆる私のママ友)が久しぶりに勢ぞろいしました。
勢ぞろい
みんな同じ7月生まれの2boys&2girls

同じぐらいに生まれても成長は全然違うんですよね。
今回はお座り組2名とハイハイ組2名
我が息子はお尻が重たくどっしり座っています!!
思い思い
まだ一緒に遊ぶ歳じゃないから皆さん思い思いに遊んでますね。

今日は離乳食ちょっとサボってBF(ベビーフード)ですませちゃいました。
「にんじんとジャガイモのペースト」
インスタントの味じゃないと食べない子がいる。
と聞いたことがあるが、初BFもペロッと食べて複雑な気分の母でした。


posted by まーまま at 00:00| Comment(0) | baby
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: