2007年02月15日

突風!!

午前中、babyとママはエアロビクスサークルへ。
マーレにはお留守番してもらいました。

夕方、足元を離れないマーレ。
何かを訴える目。
そう、昨日は雨だったので一日中お家で過ごした私たち。
お外行きたいんだよねぇ〜(~~)
本日はいいお天気♪

「お散歩行きたい?」
の問いかけに、目をキラキラさせるマーレ。
(本当に輝くんだよね。目は口ほどにモノを云う。
この諺は犬のため?と思うぐらい)

では行きましょうか!!
って、babyが来てからは出かける準備が大変。
母・・・散歩バックに財布、携帯、デジカメ入れて、ちょっとお着替え。
baby・・・靴下はいて、防寒具着て、ベビーカーに乗せて・・・
マーレ・・・カラー、リードをして抱っこ。
あーーー出かける前に疲れるわぁ〜〜(ToT)
ワーイイお散歩♪ワーイイ!!お散歩♪
早く行こうよ早く行こうよ☆


で、外に出たら・・・突風!!
マーレ飛ばされそうです。

という事で、マンションの廻りを一周して帰ってきました。
準備の時間の方が長かった・・・(涙)

エアロビクス&買い物のため
今日は離乳食お休みしちゃいました(ゴメンねたらーっ(汗)
nann
何とかつかまり立ちしてます。
・・・・もちろん立たせてあげてですが(^^ゞ

そして例にもれずリモコン大好きです♪
posted by まーまま at 20:05| Comment(2) | MARE
この記事へのコメント
ベビーがいると出かけるの大変ですよね。
うちも旅行となったらまるで引越しのようでした。(笑)
ゆうキング君、この調子ならもうじき歩けそうですね。
楽しみですね〜。
でも色々やってくれますよとんでもないイタズラ・・・
「お座り」しか出来なかった頃に戻って欲しいと思うほどに(笑)がんばってね!

急にまた寒くなりましたから風邪ひかないようにね
Posted by chocopap at 2007年02月18日 11:22
やっぱりどこの家庭も同じなんですね。(ホッツと^^)
我が家も帰省となると正に夜逃げ状態・・・。
エレベーターで住人さんに遭遇してしまうと恥ずかしいです。

baby&Kidsのイタズラは常識では考えられないとよく聞きますね。
我が家もレイアウトを見直さないと・・財布まで寒くなりそう(泣)

Posted by まーまま at 2007年02月20日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: