2007年02月13日

犬のいる生活

間もなく生後7ヶ月になるbaby。
わんこのいる生活にもなじんできている。
正月頃からマーレに手を出すようになった。

今では、近くにいると「よしよし」をするまでに。
よしよし?・・・よしよし?
撫ぜるというよりは、バンバン叩いている感じ。
そしてたまに皮を掴む。
痛いはずのマーレだが、ここはお兄ちゃんぶり発揮。
目は助けを求めているものの、怒ることなくちゃんと耐えています。
偉いぞマーレ♪

嫌がっているのかなと思いけや、
babyをソファーに座らせると、自ら近くに寄っていきます。

兄弟愛芽生えた。
↓のおかげかな?
2-13
しらすのせおかゆ
ほうれん草、にんじん、リンゴの豆乳かけ

奥のにんじん達はもちろんマーレの分です。
babyが「ごちそうさま」した後には
babyにお手をして、わけわけを頂くマーレでした。
よし♪
犬「食べ終わったらオレにもくれよ!!」
モバQ「お手exclamation×2おかわりexclamation×2よちぃぴかぴか(新しい)
とbabyが言えるのはいつの日だろうね〜わーい(嬉しい顔)
posted by まーまま at 16:05| Comment(0) | MARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: