2007年02月09日

久々のアップ

気まぐれママは、何をやるにも長続きしない・・・。
超久しぶりにアップをしようと思う。

本当はワンコとbabyの距離をリアルタイムにアップしたかったのだが、
根本的に怠け者・・・。

まぁ、しょうがないね〜(^^ゞ

久々過ぎて何をネタにしていいやら・・・。

とりあえず、今日の二人です。
仲良くお昼寝しています。
お昼寝

ここ数日、マーレとbabyの距離は縮まり
今日は座っているbabyの横にマーレ自らくつろぎにいきました。
仲良しよ
こんな感じヽ(^o^)丿

少しづつですが、できるだけマメにアップしていきたいなぁ(母プチ目標)



2/9
十分がゆ
かぼちゃペースト
バナナ豆乳掛け
鼻風邪が治らずお薬も一緒に(T_T)

・・・大きな人参とバナナはマーレ用です。
babyのごちそうさまの後にbabyがマーレにあげています。
(もちろん母が持って(*^。^*)
ご馳走様の後は
posted by まーまま at 15:17| Comment(3) | baby
この記事へのコメント
こんにちは おひさしぶりです。
マ〜レ君しっかりお兄ちゃんしていますね。
babyちゃんのマ〜レ君に触っている
お手々かわいい♪
たいへん癒されましたぁ〜
ではまた☆
Posted by タロまま at 2007年02月10日 13:20
ゆうキング君、お座り上手ですね!
ちょっと顔が変わったかな?
すでにリモコン占有してるし(笑)
マーレー君とのほのぼのショット。いい感じですね〜

母プチ目標がんばってね!
Posted by chocopapa at 2007年02月13日 20:36
久々のアップにも関わらず、速コメント有難うございます♪

タロままさんへ
続けてアップできたら、メールでお知らせしようと思っていたのですが、
先に遊びに来ていただけましたね♪
ありがとうございます(*^^*)
もうすぐ、ケーキ解体の日がきそうです。
この日記で報告しますからね〜☆

chocopapaさんへ
顔変わりましたよね。
毎日見ていると分からないのですが、
数ヶ月前の写真を見るとやっぱり違う!!
近いうちに遊びに来てくださいね。
ワイン城行くときは誘ってくださいね〜♪
Posted by まーまま at 2007年02月14日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: