2006年01月29日

萌花<モカ>ちゃん

先週、友人一家に家族として加わったクリームのトイプードルちゃん。
名前が決定しました!!
萌花<モカ>ちゃんです。
可愛いお名前がついた彼女。
本日は購入したペットショップにて健康診断とのことなので、
我が家もお供させていただきました。

ペットショップはサザンモール六甲「southern-mallRokko」の横に出来たショッピングモールの中にあるアミーゴ。

先に着いた我が家はサザンモール六甲内にあるCafe「リバイバル」さんにてランチ。
Cafeの詳細は続きでね♪

ランチ後、モカ一家と合流してペットショップへ。
すごい広いペットショップでした。
グッズも豊富!!

なんと、ボステリ君に合いました。
マーレにお顔がそっくり5
でも12キロもあるんですってがく〜(落胆した顔)
大きな子なのにすっきり顔
男前のCJ君のショットは・・・続きでどうぞ(^_-)-☆

本日は壊れかけのフレキシリードを新調しました。

再びサザンモール六甲にもどり、「GREEN DOG」さんへ
こちらのお店はワンコのサプリメントや「自然回帰食」を意識したドッグフードが沢山置いてあります。


帰りはモカ一家とファミレスでお茶&夕食レストラン喫茶店
楽しい一日でした、ねぇマーレ!?
お疲れ?
やっぱりお疲れですねー(長音記号1)どんっ(衝撃)

そして、タイトルのモカちゃんショットは無しですもうやだ〜(悲しい顔)
パピーちゃんなので撮影は遠慮させていただきましたかわいいサザンモール六甲の2階にある「リバイバル」さん
cafe
店構え撮るのを忘れました。代わりにお店でもらったチラシです。

行かれる方はこちらで割引件をゲットしてね↓
割引券

暖かい時期に行った時にはオープンカフェスペースがありワンコOKだったのだが、
本日は撤去していました。
という事でワンコ同伴はCafe内に2席のみ。
空いているかは、かなりの賭けですねふらふら
本日も結構待ちましたいい気分(温泉)
ランチ、パスタランチ、ピッザランチ、カレーランチがあり
お値段は¥1,280〜¥1,580.-
食いしん坊の私はまたまた写真を撮り忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)
美味しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
マーレにはジャーキーを頂きましたよ犬
カフェ内
ジャーキーくださいな犬
ママと一緒
珍しくママとのショットカメラ

ペットショップ「アミーゴ」で会ったボステリのCJ君
CJくん
CJ君
へたっぴママは上手に撮れずもうやだ〜(悲しい顔)
2歳のCJ君はとっても大人の男前した。
一番興奮していたのはママでしたあせあせ(飛び散る汗)

GREEN DOGさんでは春らしいカラーをゲット
首輪
いかがですかわーい(嬉しい顔)


posted by まーまま at 22:11| Comment(4) | MARE
この記事へのコメント
おーーステキなカラーですね〜マーレに似合いそう!!今年、まだ、1度もマーレ一家に会ってないので、また、お時間あるときにでも遊びにきてくださーい☆待ってまーす。
Posted by はな at 2006年01月30日 15:34
CJ君めちゃんこカッコイイ!男前ですね〜☆
神戸って本当にワンコ天国ですね!
お出掛け先がイッパイ有って羨ましいですわぁ。
カラーもステキ☆春が待ち遠しいね!
Posted by あらっち at 2006年01月30日 20:36
12キロのマーレー君顔のCJ君、かっこいいじゃないですか!
リードも春らしくていいですね〜
手作り商品のようですが2枚重ね皮に見えます。しっかりした作りで丈夫そうですね。
新しいドックカフェレポートありがとうございます。(料理の写真、食べてから気づくのはマーママさんもうちと一緒ですね・笑)
Posted by chocoパパ at 2006年01月31日 09:23
はなさんへ
本当ですね。今年に入ってからお邪魔してなかった!!
近いうちに・・、と里帰り予定なので月末ごろかも。
営業時間が延長されたとの事。
夕食食べに行きますね。
******************
あらっちさんへ
CJ君はマジ男前でしたよ。
しかも大人。
貫禄を感じました。
偶然、ボステリに合えるなんて本当に感動でした。
******************
chocoパパさんへ
カラーはしっかりした皮です。
マーレのおもちゃにされないようしっかりお片づけします(笑)
やっぱり食べちゃってから
「あっ、写真!!」ってパターンですか?
これって食いしん坊の仕業ですかね?
Posted by まーまま at 2006年01月31日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: