2006年01月22日

日曜日の出来事

今日は予定のない日曜日。
chocoちゃん一家が行ってきたという東加古川の
『えるみた〜じゅ』に行くことにしました。

2004年11月にopenしたというお店はとってもきれい。
ペットOKの席は3席。
12時半ぐらいに着き満席かなと思っていたが、先客は1組のみ。
私達の到着後、5分も立たないうちにもう一組が来て満席。
ラッキーでした。
パグちゃん
先客のパグちゃん。おとなしくてキュートな子でした。

本日のランチはサーロインステーキかサーモンの香草パン粉焼き。
二人でお肉を注文。
コース内容は、サラダ・スープ・メインデッシュ・ライスorパン・デザート・ドリンク
以上で¥1500.-
美味しかったです♪ダンナ様も大満足わーい(嬉しい顔)

お腹も満足したとところで、友達夫婦が欲しがっていたチワワを見に
三木のオージョイフルへ。

と、到着したその時chocoママから携帯電話
なんと、今『えるみた〜じゅ』に着いたとのこと。
タッチの差でした。残念もうやだ〜(悲しい顔)
今度は連絡してから行くね揺れるハート

夕方、チワワを欲しがっていた友人にメール。
一週間前から犬を飼うか検討中の一家。
実はご令嬢・ご主人とも犬は怖かった一家なのに、
ここに来て大進歩。
私が神戸に来てとても親しくしてもらっているダンナ様の親友一家なので是非犬を飼って欲しい。

メールの返信あり。
実は東灘のペットショップで「トイプードル」を見つけ
その子にしようか迷っているとのことわーい(嬉しい顔)

で結果は・・・・・。

さくらちゃん?
強引に帰りによってもらいました。
12/4生まれ。1.5ヶ月。1kgの♀トイプードルです犬
お名前はさくらちゃんになりそう?
わーい(嬉しい顔)「キャー可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もう少ししたら一緒にドッグカフェに行きましょうねぴかぴか(新しい)



『えるみた〜じゅ』にて
ご挨拶
パグちゃんとご挨拶。

僕には?
犬「美味しそうですねレストラン僕にはくれないの?」
美味しそうなのはこれ↓
お肉メインのお肉

デザートデザートもボリュームたっぷり

美味しかったですわーい(嬉しい顔)

そして本日より我が家のお友達
はじめまして
posted by まーまま at 22:44| Comment(5) | MARE
この記事へのコメント
残念でしたね〜
うちは予約して行ったんですよ。お店にTELしたとき「今いっぱいで・・」って、そのときいらしてたんですね。
お料理満足できてよかったですね。
マーレー君の服もかっこいい!
ガンガン走れそうです。
新しいお店、伊川谷で発見!今日UPします。ね!
Posted by chocoママ at 2006年01月23日 17:15
ランチおいしそう。ワンOKでそのボリュームで日曜日にそのお値段とは、行きたい候補にずっと入りながらもなかなかいけずにいるんでますます行きたくなりました。
新しいお友達がプードルですか、とっても手の掛からないお利口さんとききますが、仲良くできるといいですね。
Posted by ゆき at 2006年01月23日 20:40
chocoママさんへ
ホント残念でしたね。
次回は打ち合わせしてから行きましょうね♪
伊川谷のcafeって、alans-cafeさん(http://www.alans-cafe.com/)じゃないですか?
夏ごろ行きましたよ。
多分ネットにマーレの写真掲載されていると思います。
*************************
ゆきさんへ
美味しかったですよ。
是非いってみてください。
プードルちゃんはおとなしいので、激しいマーレに圧倒されてしまいそう。
お友達になってもらえるかしら・・・?
Posted by まーまま at 2006年01月23日 22:13
おとなしくてキュートなパグちゃん☆
いいなぁ〜。
ウチのパグズ、最近自己主張に目覚めまして・・・チトうるさいの。
それに何やら旨そうなモン☆☆☆
この次、生まれ変わったら絶対神戸に住みたい!
って、人間に生まれ変われるかどうか疑問ですが・・・。
Posted by あらっち at 2006年01月25日 18:25
あらっちさんへ
本当におとなしいキュートなパグちゃんでした。
ダンナ様と
「パグは落ち着いていていいね。まるちゃん・ころんちゃんも落ち着いてるしね」
って話してたんですよ。
自己主張をしているとは・・・・?
再会を楽しみにしてます♪
ところで生まれ変われるなら・・スタイルと顔が抜群で!!
って思っている私に人間には無理でしょう(><)
Posted by まーまま at 2006年01月26日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: