2006年01月15日

りんくう&竹野内豊

今、ドラマ見ました。
ボステリはチェジュウに飼われているのではなく、竹野内豊に飼われていたようですね。
しかし、飼い犬を拾って飼い主が見つかっても返そうとしないシーンは、
犬の人権(犬権?)というか犬の立場になって考えない人間の身勝手さに腹が立ちました。
・・・主役をつなげる橋渡しの設定なので仕方ないと思うのですが。
  マーレがあんな女に拾われたと思うと本当に泣けてきます。
犬は物じゃないんだぁーーー!!!

と、ひとしきりムカついた後は本日の日記。
関西に来て初めて行ってきました。『りんくうアウトレット』
思っていたより遠くてちょっと疲れてしまいましたが、なかなか楽しかった。
ひとやすみ
先ずはスタバでランチ。満月「僕もチョウダイよ」

それから私はショッピング。再び落ち合ったマーレ。
P1000392.JPG
犬「何時まで待たせるのだぁどんっ(衝撃)

帰りに海で遊んでね。
海

カメラを忘れてしまい、米粒ショットでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まーまま at 22:59| Comment(4) | MARE
この記事へのコメント
見ました。輪舞曲。ボステリがどんな扱いをされるのか見たさに。なんでボステリなんでしょうね。交代で飼う事になったてことはまだまだ露出するのか?旦那さんの「こりゃ、今年はボステリきそうやな」の一言にマジ切れしそうになりました(泣)この子達は繊細なワンコなのよー。あの扱いは嫌だったわん。
Posted by ゆき at 2006年01月16日 01:31
私もビデオに撮って、ボステリの出てるととこだけ見ました。
あの子、撮影のとき寒くておとなしかったのかと心配しました。
う〜ん しばらくしたら「ジャスティス」って名のボステリが大量に出てくるのかしか?
りんくう、前に「りんくうパパラ」っていう遊園地があったときに行ったきりです。
Posted by chocoママ at 2006年01月16日 13:24
見た見た、観ましたよ〜
ぺ じゃ無くてホッとしてたら
竹内豊なんですね。
だったらヤバイじゃないですか!
熱しやすく冷めやすい世代ターゲット(?)
じゃないの。
でもブリーダーさんやペット業界では
夏の終わり頃から徐々にボステリきてるそうですよ。
りんくうでマーレ君いっぱい待たされたの?
ママさん一体どれだけお買い物したの〜?
羨ましいなぁー☆
そうそう、越前にMAREって言う小洒落たカフェが有りました。勿論海を臨んだカフェですよー
Posted by あらっち at 2006年01月16日 16:38
ゆきさんへ
ホント!!何故ボステリなの?
抱っこされてるだけなら、もっと他の犬種でいいのでは?
ボステリってもっと活発でお茶目な子達なのよ!!
あのイメージで「飼いたい」と思う人が増えないことを祈る私です。
*************
chocoママさんへ
「ジャスティ」って名前が増えるのは結構ですが、ボステリは困る!!
りんくうに遊園地なってありました??
もうなくなっちゃったのかな?
海でマーレを遊ばせて楽しかったけど。
もう少し暖かくなったらまた行きたいです。
**************
あらっちさんへ
随分たちますが、お帰りなさい。
楽しい旅行だったみたいですね。
りんくでは大した買い物は出来ず。
なんといっても、財布が寒いですから(T0T)
あーーー、思いつくまま買い物がしたいっ!!
Posted by まーまま at 2006年01月19日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: