2006年01月13日

チェ・ジュウ

こんにちは。しばらくサボっているマーレの母でございます。
忙しいからではなく、グーたらしているからです。
4年前まで仕事命で頑張ってきたのですが、結婚を期に退職。
仕事がないとすっかり抜け状態。全く見ていなかったTVを見てダラダラと過ごす日々でございます。

さて、そんないつもと変わらない本日。
飛び起きてしまう映像を見ました。
それは、新しく始まるドラマ『輪舞曲(ロンド)』の番宣。
私は韓流には全く興味なし。というか嫌い。
なので、なんとなく画面を見ていただけなのですが・・・。

ドラマのワンシーン。チェ・ジュウが抱いている可愛いワンコ
なんとボストンテリアではないかぁーーーーー。

あーーー、私の愛するボステリがチェ・ジュウに抱かれているなんて・・・。
ショック!!
やはり今年はボステリがブレイクするのだろうか!?
嫌な予感がする。

願わくは、このドラマがヒットしないことと、ボステリにスポットが当たっていないこと。

素晴らしい犬種ボストンテリア。
本当に愛する人だけが、大切に家族にして子供や孫と同じように愛して欲しい。
街にあふれ、飽きたら捨て犬。
そんな一時の感情で購入して、愛情の薄いオーナーの手に渡ることがありませんように・・。

これ
勝手に載せたら怒られるかしらふらふら


posted by まーまま at 17:34| Comment(5) | MARE
この記事へのコメント
あら、まーままサンって
てっきりバリッバリの稼ぎ手だと思ってましたわ〜
今は専業主婦でいらっしゃるの?
そうそう、チェジュウに抱かれるボステリですが・・・
ビスコ君とこのゆかさんも同じく
ビックラタマゲタそうですよ〜
(私は未だ観てませんが・・・)
で、ゆかさんのブログにも書きましたが、
こういう認知度のアップは、あまり喜ばしくは有りませんね〜
不幸なボステリが増えそうな嫌な予感。
唯一の救いは、ボステリを抱いてるのが『ぺ』じゃないって事でしょうか?
ところで・・・BeTA君の名前の由来って何ですか?
先日、同じ名前の黒ラブちゃんに会いました。
何か意味があるのかな?って気になったもんで。。。
Posted by あらっち at 2006年01月13日 21:57
ほんとだあ。すごいショック!!!私も韓流は苦手だし、なぜこんな所にボステリを起用してしまってのか・・・残念です。先日もボステリを自宅でブリィーディングしている人から、ボステリはとっても大変だと言うお話聞きました。私なんてムツゴロウさんみて憧れに憧れ続けて、ちゃんと飼ってあげれるか悩みに悩んでみんを迎えたのに・・・不幸なボステリが増えませんように祈るばかりですね。こんな素晴らしい子達いませんよね。(涙)
Posted by ゆき at 2006年01月13日 22:11
見ました〜 今日の新聞のTV欄。
この写真そののまま・・・
私も韓流???「チェジュウ」っていったい誰?状態なのんですけど、日本人男優が人気ある人達なので心配ですね〜
これ以上、ペットショップで売れ残ってる子見たくないな〜
Posted by chocoママ at 2006年01月15日 18:51
あらっちさんへ
今年からバリバリの稼ぎ手になる予定だったのですが、私の夢は脆くも崩れ・・・。
愚痴はさておき、ホント『ぺ』でなくてよかった!!
あらっちさん気が合いますね♪
嬉しいです♪
*************
ゆきさんへ
今ドラマみて、ますます腹が立っている私。
本当に何故ボステリを起用したのか?
TBSに抗議したい心境です!!
*************
chocoママさんへ
このドラマはかなり気合を入れて製作しているようですね。マジため息。
そういえば、オージョイフルでボステリ¥38,000.-だったらしいですよ!!
前いた子かはナゾです。
近々確認に行ってきます。

Posted by まーまま at 2006年01月15日 22:30
いつもペット関係のブログを見て思うのですが
私の愛犬はこんなに可愛いのよ、
私の愛犬と毎日こんな生活してるのよと
愛犬のブログを公開して
その犬種が流行るきっかけを十分自分でも作ってるくせに
「流行って欲しくない」なんて書いて、
なんか行動が矛盾してないですか?
Posted by   at 2007年11月17日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: