2006年01月08日

お仕事と一緒に

今日パパはお仕事で宇治まで行くんだって。
だからママと一緒に連れいてってもらいました。
パパのお仕事中はママと宇治公園の散策です。

宇治公園は、宇治川の中州に浮かぶ塔の島・橘島(中の島地区)と、宇治川の左岸にあるよりみち公園があるそうだ。
宇治川の川岸と塔の島、橘島はそれぞれ橋で結ばれ回遊できるようになっているよ。

三連休の真ん中の宇治公園は人もまばら。
一周ゆっくり回って1時間弱。
ちょうどいいお散歩コースでした。
ママは頑張って2周もしちゃいましたよわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)「あっちの中洲に行くよ」
川
大きいなぁ
犬「大きな川だワン」

広いなぁ
犬「中洲も広いなぁ」

早くぅ
犬「早く行こうよ」
すごいなぁ
犬「やっぱり大きいワン」

鳥怖い
犬「鳥がいっぱいで怖いぞー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

お疲れ様
すっかりお疲れのマーレでした。
posted by まーまま at 22:41| Comment(7) | MARE
この記事へのコメント
あ〜なんかいいとこ行ってる!
きれいですね〜
写真で見るとあんまり寒そうじゃないですけど
どうでした?
マーレー君いっぱい遊んで満足そう
Posted by chocoママ at 2006年01月09日 21:13
ワタクシ京都に住んでいながら
宇治は通過するばかり。
ゆっくり散策したのって一度しか有りません。恥
今の時期、宇治の中洲も空いてますね。
マーレ君、幸せそうな寝顔☆
Posted by あらっち at 2006年01月09日 21:53
今年もよろしくお願いします!←遅い〜

京都か〜のんびり散策したいですね〜
ダウンとマフラーの色が合っていてカッコイイね!マーレ君♪

口がピンクになって可愛い〜うちと一緒!!
Posted by ベーコンはは at 2006年01月10日 16:32
chocoママさんへ
寒くなかったですよ。
お外が嫌いな私がたっぷり2時間お散歩しました。
マーレの方がバテたみたいです。
******************
あらっちさんへ
人が好くなくて、比較的暖かな日でよいお散歩日和でした。
いつも手短な散歩でめったに歩いたことのない私ですが、結構楽しかった。
今年はお散歩も頑張ろうと思います。
*****************
ベーコンははさんへ
おめでとうございます(かなり遅い<汗>)
皆さんの閲覧もすっかりサボり気味ですみません。
マフラーといんちきダウンなかなかよいコーディネートでしょ!?
りよさんに感謝です。
Posted by まーまま at 2006年01月10日 17:37
マーレ君古都京都を散策ですね。
みんなほんと表情豊か・・・楽しそう。
やっぱり、お疲れで眠る時は大いびきですか(笑)
Posted by ゆき at 2006年01月12日 10:32
宇治に行って来られたですね〜
私、昔この近くに住んでて宇治川には学校で写生大会にも行ったので懐かしいです♪

マフラー使ってくれててホント嬉しいです☆
Posted by りよ at 2006年01月13日 00:24
ゆきさんへ
疲れているときは大イビキです。
ダンナとの多重放送で眠れない日もあります(笑)
しょうがないですけどね。
*********************
りよさんへ
マフラー大活躍ですよ。
感謝してます。
りよさん宇治出身ですか?
いいところですね。空気もキレイで。
また行きたいです♪
Posted by まーまま at 2006年01月13日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: