2006年01月06日

今年は戌年。そして・・・

通販のカタログが届いた。
たまに購入するところだが、モデルはかっこいい外人のお兄さんか美人の外人モデル。

しかし今回の表紙はなんと「ボストンテリア」


表紙
今年は戌年だが、とうとうボステリの時代到来か?

ちょっと自慢気、でも嬉しくない・・・複雑な心境である。
「街を歩けばボステリに当たる」
は絶対に避けたい。

ダンナ様はこの表紙をみて
「可愛いなぁーーー。
 マーレによく似てるよなぁ?わーい(嬉しい顔)
って、貴方自分の行ってる意味分かっている?

こちらは、モデル犬にはほど遠い我が家のバカ息子もうやだ〜(悲しい顔)
吠える
posted by まーまま at 20:57| Comment(2) | MARE
この記事へのコメント
ほんと複雑ですよね〜
フジカラーのCMにも登場してますし・・・
メジャーになるのはいいけど、街中には増えてもらいたくないですよね。 
ブルテリアみたいにキャラクターグッズはいっぴあるけど、本物はめったにいないが理想ですよね〜
Posted by chocoママ at 2006年01月07日 10:45
chocoママさんへ
フジカラーのワンもボステリでした?
ドックフードのもありましたよね。
ちょっと前のマスターカードもボステリだったような。
今日の散策では、相変わらず
「フレブル」と「パグ」と呼ばれましたが。
そのうち「あっ、ボステリ!!」といわれる日が来るのでしょうか・・・・・。
Posted by まーまま at 2006年01月08日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: