2006年01月06日

お散歩

今年こそは!!と思っていたが、やはりサボっている私。
毎日グーたらしていて時間はあるがネタがない。
しかもパソコンの部屋は寒い!!

皆さんから沢山のコメントを頂いたことだし、ここは奮起を出して。
お散歩ネタ。

我が家は毎日お散歩には行かない「グーたら夫婦」
それでも休みの日ぐらいは頑張って行く。
昨日は年始挨拶のみで早く帰ってきたダンナ様といつもの公園に行ってきた。

そして相変わらずのフリスビー(といっても落ちたモノを拾い持ってくるが放してくれない)
はいどうぞ

持ってくるよ
ハイ持ってきたよ。でもあげない犬 ちっ(怒った顔)「じゃぁ、いらないよ!!」
ねぇねぇ
犬「えーーーーっ。ねぇねぇ引っ張ってよーーー」

で、追いかけっこ
お散歩


お散歩の後は近くのCafeで喫茶店
犬僕もチョウダイよチョウダイ
わーい(嬉しい顔)「ダメです失恋

ふんっ
犬どんっ(衝撃)「ふんっ!!」
posted by まーまま at 00:33| Comment(3) | MARE
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
年明けそうそう、初詣ネタ頂きました。
清水寺に行ってきました。
あんなに雪が、残っているとわ・・・!
本堂へ行く階段少々バテました。
っと言うことで、今年もよろしくお願いします。
そうそう、ひょっとして、この公園お隣の庭ですか?
Posted by アリゴンクー母 at 2006年01月06日 02:32
お散歩の帰りにチョイと寄れるカフェが有るの〜?
羨ましいわぁ!
さすが神戸ですね。
しかもパパさんとラブラブ散歩?!
私なんて、いっつも独りよー。涙
Posted by あらっち at 2006年01月06日 14:12
アリゴンクー母さんへ
清水寺行ってきましたか?
結構しんどいですよね、あそこは。
ちなみに屋台の焼きそば美味しかったですよ。
酒饅頭も人気らしい。
公園はお隣の大きな公園です。
いつもお散歩は手短なここで(^^ゞ
**********************
あらっちさんへ
パパとラブラブというより、めったに出かけようとしない私を「マーレが散歩したいって」
と強引に連れ出されている状況。
ちなみにCafeというかバーガー屋さんですよ、たいしたことない神戸の果てです。
Posted by まーまま at 2006年01月06日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: