2006年01月03日

やっぱり・・・(><)

寝正月の我が家。
特に何もすることもなく、出掛けるということもなく・・・。
退屈なお正月を過ごしています。

皆さん何をしているのでしょうね?

退屈なので、大きさ比較あせあせ(飛び散る汗)

一年前のマーレ
一年前

本日のマーレ
本日


posted by まーまま at 12:32| Comment(7) | MARE
この記事へのコメント
まーまま、まーぱぱ、マーレくん、あけましておめでとうございます!!本年もどうぞよろしくお願いします!!!今年もいっぱいマーレ一家と会えますように!!
Posted by はな at 2006年01月03日 23:27
あけましておめでとうございます。
今年もマーレ君一家にとって素敵な一年になりますように。
本年も我が家のガウガウみん共々どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ゆき at 2006年01月04日 15:57
マーレご一家の皆さ〜ん
明けましておめでとうございます☆
マーレ家は寝正月街道マッシグラですか?
ま、お正月くらいはユックリお休みしなくちゃねー。
今年もまる・てん・ころんとイッパイ遊んで下さいませ。
どうぞよろしくです〜
Posted by あらっち at 2006年01月04日 19:51
あけましておめでとうございます
去年は、ありがとうございました
今年も、たくさん遊んでやってくださいね
2日、3日と出かけて疲れてきたので、我が家も今日はのんびり過ごしました
今年はがんばって外出したけど、去年はうちも寝正月だったような・・・
たまには休んで英気養わないとね!
Posted by みどり at 2006年01月05日 00:06
明けましておめでとうございます。
お久しぶりですといいますか、書き込みは初めましてなんですけど・・・
親戚探しからやってきたコタロウの母・ヨシエです。
マーレ君大きくなりましたね。
今年こそはお会いできるチャンスがあるのでは?と密かに楽しみにしています。
その時はどうぞよろしくお願いします。
リンク貼らせてくださいね〜。
Posted by ヨシエ at 2006年01月05日 08:55
こんばんは
年賀状ありがとうございました。
これだけでは私が誰だかわかりませんよね(笑)(年賀状に家の子のこと書きましたが・・・)
とてもお幸せそうでこちらまでうれしくなりました。
またお邪魔いたします。


それにしてもマ〜レ君かわいいです♪

Posted by タロまま at 2006年01月05日 22:55
はなさんへ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
今年こそはマーブル兄貴と仲良くなれますように・・・が抱負です(^^)
*********************
ゆきさんへ
おめでとうございます。
ってもう5日になってしまいましたが(^^ゞ
今年もよろしくお願いしますね♪
*********************
あらっちさんへ
活動的なあらっち家とは全く違う我が家。
まさに寝正月を過ごしました。
あらっちさんへの今年の抱負は
「GO TO あうる」です
今年もよろしくお願いします。
*********************
みどりさんへ
ラモーヌちゃんはいかがお過ごしでしょうか?
今年は楽しみですね。
今年も遊んでくださいね
*********************
ヨシエさんへ
はじめまして。ではないそうですね。
親戚探しで主人がメールを頂いていたそうで。
これからはコタロウ君のところへも遊びに行きますね。
グーたら妻ですが、よろしくお願いします
*********************
タロままさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
可愛い年賀状ありがとうございました。
久しぶりにお会いしたいですね。
2月には名古屋に帰る予定です。
お手すきのときにメールくださいませ。
それから、グーたら日記ですが
遊びに来てくださいね(^^)

Posted by まーまま at 2006年01月06日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: