2005年12月23日

本日のマーレ

昨夜の大雪で帰ってこなかったダンナ様。
今朝は朝からマーレとお留守番。
そろそろダンナ様の帰宅♪と思った昼1時少し前、マーレが静かに吐いている!!

さっきまで私をストークしていたが気分が悪かったのだろうか?
こういう時私独りだと本当にうろたえてしまう。
幸い間もなくダンナ様が帰宅。
二人で様子を見て、3時から開く近所の病院へ。

吐き気止めと下痢止めの注射を打ってもらい、病院用のご飯をもらって帰ってきました。

注射が効いたのか帰宅後はすっかり元気が良くなったようで、
5時間の絶飲食後、少量のご飯を完食。
おかわりを欲しがる程でした。
本当に心配させる息子ですもうやだ〜(悲しい顔)

食べるぞ!!おかわり

本日の体重6.2`。少し重くなったようです。
本日の診察代 3180円(内1575円 アニコム保険にて負担)


posted by まーまま at 20:17| Comment(5) | MARE
この記事へのコメント
マーレくん大丈夫ですか???
薬と注射で良くなるといいですね。

まーままさんはお正月どこかお出かけですか?
旦那実家(岡山)へ帰省するので
名古屋へ戻る時に時間が合えばお会い出来たらと思ったのですが...
Posted by miyuki at 2005年12月23日 21:43
急に吐かれるとビックリしますよね!
早く良くなりますように。
マーレ君は元気でなくちゃ、オバチャン淋しいよー。

ルミナリエ行ってらしたんですね〜。
いつも神戸or淡路からの帰り、阪神高速からチラ見しています。
キレイですよね!出店もイッパイ有って、人もた〜くさん!でも楽しそうでイイなぁ〜って、指くわえて通り過ぎます。
ダンナ様、お優しいのね〜これまた羨ましい!
Posted by あらっち at 2005年12月24日 08:27
マーレ君体調どうですか?
急に吐くからびっくりしますよね。
こういうときはワンが話せれば良いのにと強く思います。

急に寒くなったのがワンにもこたえるのでしょうか?
お大事にい〜。
Posted by ゆき&みん at 2005年12月24日 10:24
マーレー君ひとまず安心だったようですが
原因はなんだったんでしょうね?
こういうの気になりますよね
近いですからいつでも声かけてね!
Posted by chocoママ at 2005年12月25日 15:18
皆さんお見舞いコメントありがとうございました。

マーレの具合はすっかりよくなっております。
結局次の日にウ○チからゴムのようなものが出来てきました。
これを食べて気分が悪くなっていたようです。

主人が捨ててしまったのでなんだったか分からず仕舞い。
親指ぐらいの大きさで肌色の筒状の柔らかなゴム製?おもちゃっぽかったけど・・・?

もう大丈夫です。お騒がせしましたm(__)m
Posted by まーまま at 2005年12月31日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: