2005年12月18日

遅れながら・・・クリスマスパーチー

みなさん殆どアップされていると思いますが、18日のクリスマスパーティーをやっとアップします。

本当はダンナ様は別の忘年会に参加予定だったのですが、
当日の天候雪で私の運転が心配になったらしく、忘年会を断ってくれた。
なんて優しいダンナ様揺れるハートわーい(嬉しい顔)(マーレと新車が心配だったのかもしれないが、プラス思考は大切手(チョキ)

今回は何ワンいたのか・・・?人は何人?
私には数えれませんでした。多分のどなたかのブログにあると思います。

撮影も激しいボステリ達についていけず、いつものようにブレブレもうやだ〜(悲しい顔)

主だった写真のみアップします。
鴨
先ずは、お食事。しかしこの後は食べることに夢中でカメラ忘れました

ダニエルちゃん
超キュートダニエルちゃん。連れて帰りたかったわ揺れるハート

ラモーヌちゃん
ご懐妊のラモーヌちゃん。おめでとうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


まる&ころん
相変わらず大人しいまる&ころんちゃん。
ボステリのハイテンションには動じず・・・いい気分(温泉)

小福ちゃん
小福ちゃん。マーレがパツパツのフリース着てくれました。ありがとうるんるん

ベーコンVSマーレ
なぜかベーコン君とはバトルむかっ(怒り)
顔が似ているからか?シャイン君をめぐってか?

ケーキカットホールケーキ
relaxのママさんより手作りケーキです。私もつまみ食いしましたが美味しかったるんるん

そして、めったに食べないケーキを食べるワンたち
ケーキ3ケーキ2ケーキ1
このときばかりは、カメラ撮れましたわーい(嬉しい顔)

そして、本日最高のショットですわーい(嬉しい顔)
ベーコン君
男前のベーコン君の思いがけないショットexclamation×2
可愛すぎぃーーーーーハートたち(複数ハート)
ケーキ美味しかったのねわーい(嬉しい顔)

最後に、りよさんありがとうございましたメールマフラー

posted by まーまま at 00:00| Comment(7) | MARE
この記事へのコメント
遅くなりましたが(UP待ちだよ〜)ありがとうございました!
兄ちゃんにプレゼントまで頂きスミマセン・・・
マーレくんとは、何故かギャウギャウでしたね〜トミーくんとの三角関係か?
ベーコンのナイスショットありがと〜〜
うーん、かなり笑えるな・・・写真お持ち帰りさせてもらいますね。

マーレくん、懲りずにまた遊んでね〜〜
Posted by ベーコンはは at 2005年12月21日 17:48
お仕事しながらの写真整理&ブログアップ大変でしょー。
ご苦労様☆
先日はどうも有難うございました。
単独行動だったので、あまりアチコチ移動も出来ず、折角会えたマーレ君とも(他の子とも)絡めず・・・心残りです。
次回こそはマーレ君をワシャワシャするぞぉ〜!!そん時ゃヨロシク♪
Posted by あらっち at 2005年12月21日 21:40
パーチーでは、ありがとうございました
今回、マーレ君とあまり絡めず残念です
元気いっぱいのマーレ君をさわりまくりたかったわ〜
でも、ママさんとは少しお話が出来て、嬉しかったです。
また、落ち着いたら遊んでくださいね♪
Posted by みどり at 2005年12月21日 22:47
18日ありがとうございました。
マーレー君あいかわらず元気でしたね!
キス攻撃も健在でした。
娘にまでプレゼントありがとうございました。
今度、遊びにいきますね〜
Posted by chocoママ at 2005年12月22日 09:56
18日はありがとうございました☆
マーレくん元気イッパイでほんとカワイイ〜〜♪
服もありがとうございました!
今日みたいに寒い日には必需品です☆
また遊んでくださいね♪

マフラー巻いてくれてるんですね♪
嬉しいっ☆
Posted by りよ at 2005年12月22日 13:31
ベーコンははさんへ
お待たせしてスミマセンでした。
本当にグーたら主婦でございます。
お持ち帰りキレイにできましたか?
また、遊んでくださいねーーー。
***********
あらっちさんへ
独り参加大変でしたね。
でもパグズは大人しいし、てんちゃんも節度あるボステリなので羨ましい(-_-
片目ウインカーで無事帰れたようで何よりです♪
***********
みどりさんへ
ラモーヌちゃんは大事な時期なので
あの激しいワンたちとは絡めないですよね。
また、ゆっくりお話できる機会作りましょうね♪
Posted by まーまま at 2005年12月23日 20:23
chocoママさんへ
ロングリードありがとうござました。
実はまだ使ってません(TT)
今回は報告したかったことが伝えれてよかったです。
また遊びに行きますね♪
***********
りよさんへ
マフラー本当に気に入ってます。
先日パン教室の犬好きの先生に写真を見せて自慢してしまいました。
ダッフルコート風フリースジャケット活躍していただければ幸いです♪
Posted by まーまま at 2005年12月23日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: