2006年11月07日

マーレ週間

いつものように、またまた親ばかネタです。

一昨年、パピーの写真をカレンダーの会社に送ると
市販のカレンダーに載せてくれる・・・・
というものにパピーマーレの写真を送ってみました。

すると・・・。
マーレくん採用!!
でも
週めくりのカレンダー。
なかなかマーレの週はきません・・・。
めくれど、めくれどよそのワンコばっかり。

そして今週やっとマーレの週がやってきました。

うん、可愛いじゃんマーレ。
今週はマーレを見て過ごすご家庭があると思うと
ちょっぴり自慢気なアホ親でしたわーい(嬉しい顔)
マーレ週間

posted by まーまま at 16:49| Comment(4) | MARE
この記事へのコメント
まーままから頂いた同じもの。やっとマーレのページにきました♪でも、もう終わっちゃった・・・(シクシク)
Posted by はな at 2006年11月16日 01:11
うん、終わっちゃった・・・・
でも、日にちの部分は切り取ってマーレ君の写真は店のメニューに入れるのだ。
Posted by リラックスてんちょー at 2006年11月16日 01:46
初めてブログにお邪魔しまーす☆
今日は遊びに来てくれてどうもありがとう♪
とっても楽しい1日でした。
それにしてもお洒落なブログだね。
まーままさんのセンスがよくわかりますね!
マーレ君とってもかわいい…(^^)
これからちょくちょく覗かせてもらいます。
Posted by ゆうちゃんママ at 2006年11月21日 00:39
随分経ちますが・・・。
コメントありがとうございました。

マーレ週間どころか、年変わっちゃいましたね(^^ゞ

リラックスさんもう少ししたら遊びに行きますからね〜。
嵐のようなマーレの参上を楽しみに待っていてくださいね。
(いつもご迷惑かけます・・・)

ゆうちゃんママさんへ
ずっとサボってたけど、これから頑張ります。
お互い子育て&ブログ頑張ろうね!!
(私がガンバレだわ(-_-;)
Posted by まーまま at 2007年02月09日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: