2006年11月04日

犬のいる生活2

ダンナ様のお友達宅にご招待していただきました。
集まった4組中3組は今年出産!!
今年はベビーブーム!?
3人組
ちなみに息子は最後に産まれした。
でも何故か一番デカイふらふら

で、マーレさんは・・・・。
新築&赤ちゃんが来る中連れて行くわけにもいかず、
ダンナ様の実家でお留守番をしてもらいました。
でも、狭いゲイジでのお留守番。
いつもごめんね、マーレ。

マーレが来てから、いやbabyが来てからは特に
マーレを独り置いて自分達だけ楽しむのは本当に心苦しい。
常に一人だけ連れ歩くことに罪悪感があるからだろうか。
この気持ちは、犬を飼っていない人にはとうてい理解できないだろう。
だから友達には「いっちゃってる人」に映るのは分かっている。
でも、マーレがお利口さんで待っている姿を思うと
楽しむことができないんだよなぁ。。。

という事で、私一人 早々に引き上げさせてもらいました。
息子のお風呂いい気分(温泉)もまだだし、
大人の都合で夜更かしも良くないよねパンチ

マンションに着いてゲイジから出すと、
私の足元から離れないマーレ。
それから、トイレで大量のおしっこ。
狭いゲイジのトイレでは我慢していたのかな?
しばらくして落ち着くと大好きなベッドで寝ていました。
お家が好き

息子はお風呂に入れている途中で寝てました。
お疲れキングくん

2人ともお疲れさまわーい(嬉しい顔)

二人の寝顔を見ていると、何だか幸せハートたち(複数ハート)
昔なら自分の楽しいことが優先だっただろう。
いつからこの子達が優先になったんだろう。
歳をとって大人になったのだろうか。
それとも、ワン+息子の母親になったからだろうか・・・。

私を育ててくれるマーレと息子には本当に感謝ですかわいい
ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by まーまま at 00:00| Comment(0) | MARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: