2006年11月02日

歓迎!!てんママ♪

昨日はボステリ仲間のてんママさんが遊びに来てくれました。

てんママさんは今年1月に出産。
先住民のボステリ + baby = 我が家と同じ
しかも男の子!!
心強いお友達です。

てんてんちゃんの暮らしぶりとかbabyの成長の仕方とか・・・
色々と勉強になりました。

てんbaby


我が家は3ヶ月半、てんbabyは10ヶ月
現時点では月齢が開いているので一緒に遊ぶには至りませんが、
もう少し大きくなったら一緒に遊んでね♪

私達の野望は
「ワンコ+babyでランチに行くこと」ですっ!!

今から楽しみだわーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちなみに今回 てんてんちゃんはお留守番。
マーレはご出勤でした。

くつろぎマーレ
マーレちゃん、すねてるの!?

posted by まーまま at 23:01| Comment(4) | baby
この記事へのコメント
昨日ということは、水曜??木曜??木曜はてんままと何頭かのボステリでうちにきてくださりましたよ!!てんてんはとても元気そうでしたよ!!
Posted by はな at 2006年11月03日 01:04
まーままさん、ありがとうございました〜♪
手作りのパンまでお土産で頂いちゃって♪♪おいしかったよん☆

ちびゴンが大きな声でないてたので、穏やかな ゆうキング君はビックリしてたのでは?帰った後ぐずりませんでしたか?

又懲りずに遊んでね〜♪

マーレ君!出勤ご苦労様でした。(笑
Posted by てんママ at 2006年11月03日 11:42
いいですね〜 こういう繋がりって
大切にしたいものですね。

んっ!10ヶ月と3ヶ月って・・サイズが(笑)
Posted by chocopapa at 2006年11月03日 13:12
はなさんへ
てんママさんが来たのは水曜日です。
木曜日私達も行きたかったのですが、
私独りで二人の息子はちょっと無理・・・。
もう少ししたら木曜メンバーに入れてもらおうかと思ってます♪
 chocopapaさん、てんママさんよろしくね(^_-)-☆

てんママさんへ
こちらこそご馳走様でした♪
生ちびゴンくんにあえてよかったです。
これからも親子共々仲良くしてくださいね♪

chocopapaさんへ
本当に!!BeTA、MAREのおかげで素敵な出会いが増えました。
これからもよろしくお願いします<ペコリ>

あらっ、妙な大きさ気づいちゃいました!?
変でしょ!?3ヶ月のおデブちゃん。
ママサークルでも、6ヶ月babyのママに
「同じぐらいですよね?」
って必ず言われます・・・(泣)
Posted by まーまま at 2006年11月03日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: