2006年10月24日

本日の夕食

本日はcafeメシ風にしてみました。
CIMG3441.jpg

昨日義母さまに頂いた上等なお肉のハッシュドビーフ。
折角なのでパンも焼きました。

一日三種はさすがに疲れるもうやだ〜(悲しい顔)
パン3種
オニオンチーズブレッド、ブレチェーン、クルミとレーズンのパン

頑張って焼いたけど、バターライスにパンって・・・
炭水化物だらけどんっ(衝撃)


関係ないけど、我が家の息子達。
2Boys
現在マーレ6.9kg baby7.3kg
とうとうbabyがマーレを抜きました。
3ヶ月と1週間でこの顔のでかさ!!

posted by まーまま at 21:55| Comment(4) | kitchen
この記事へのコメント
まーままさん、マメに更新してる〜えらいねぇ〜〜☆

そしてベビーちゃん、3ヶ月で7.3キロすごい!抱っこするのもう重いでしょ〜。先は長いよ〜。うちは9ヶ月で10キロですが、これでもデカイ!と言われてます。

連絡、もうちょっと待ってねっ♪♪
Posted by てんママ at 2006年10月26日 14:16
こんばんは
美味しそう〜♪(食べ物にばかり食いつく私って・・・えへっ)
1日にパン3種類はすごいですよ。
私は1種類でぐったりですから。
それにしてもおしゃれな生活ですねぇ〜
我が家の食事風景はみせられません。
ハッシュドビーフも食べてみたい。
結局ただの食いしん坊コメントでごめんなさい。

Posted by タロまま at 2006年10月26日 23:32
てんママさんへ
重いですよ・・・(><)腰痛めそう(泣)
9ヶ月で10kgの「てん弟」もきてるな・・・って思ってたんですけどね。
お互い小柄の母にBIG BABYですね(汗)

Posted by まーまま at 2006年10月26日 23:34
タロままさんへ
気が向いたときだけキッチンに立つ気まぐれ主婦でした。あはっ(^0^)
パン焼くのは趣味というかストレス解消というか。
短時間で形になるので達成感があり、
私の性格に合っているみたい。
食いしん坊同士美味しいもの食べに行きたいですね♪
Posted by まーまま at 2006年10月26日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: