2006年10月23日

何を想う・・・

広島のドッグパークが崩壊したというニュースを聞いて、
犬好きならずとも胸を痛めた方も多いだろう。
放置されていた犬達の譲渡会が昨日行われたそうだ。

沢山の方が集まり、病気を持った犬達を喜んで引き取っていった。
譲渡会を主催した方々はボランティアらしい。
胸を痛め、怒りを覚えながらも何も出来ない私・・・。
本当に頭が下がる思いである。

「せめて、我が家の息子だけでも精一杯の愛を注ごう」
改めて決意。
と当の本人は・・・
テレビにクギヅケクギヅケ

おもちゃは後で
大好きなおもちゃもよそに・・・。

彼は何を想ってこの報道を見ているのだろう。
テレビの向こうから聞こえる、彼らの悲痛の声を聞き取っているのだろうか。
posted by まーまま at 20:58| Comment(0) | MARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: