2006年10月22日

ファーストシューズ

BeTAやマーレを飼い始めた時ワングッズにハマり、かなり買い物を楽しんだ。
今回babyがやってきて、未知の買い物ゾーンが開かれ虜になっている私。
ワンコの服も可愛かったが、子供は服、おもちゃ、教育玩具、絵本・・・・奥が深い。
毎日「ネット見るだけショッピング」を楽しんでいる。

服もそろそろ飽き、まだまだ早いけど靴が気になる・・・。
記念すべきファーストシューズはどんなのにしようかなぁーーー。
と、考えているときにお届け物が。

私の名古屋のお友達、しかも何年も会っていないダイビング仲間。

何だろう・・・?
ファーストシューズ
じゃーん!!子供用スニーカー足

早速履かせてみた。
初シューズ
初めての靴に戸惑い、バタバタ怪獣「ユウキング」に変身どんっ(衝撃)
ご機嫌のいいときにまたチャレンジしようふらふら

アンノリちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)
今度遊びに来てねぴかぴか(新しい)

本当に友達って嬉しいですねわーい(嬉しい顔)るんるん
ちなみに、お洋服も頂いたものですプレゼント
くま、ありがとうねかわいい
posted by まーまま at 23:47| Comment(0) | baby
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: