2006年10月21日

ストークする男

育児用語に「後追い」というのがあるが、
ママ大好きな子供はかるくストーカーとなる。
私も最近ストークされる日々である。

と言っても、生後3ヶ月、寝返りすら出来きない息子がストークするわけはなく、
ストークするのは、成人になっているはずのマーレである。


集中力がない私の日々の家事。
何か用事をしていても、別の事を思い出しあっちの部屋へ。
移動の数秒後、数歩後ろを「カツカツカッ」・・・
フローリングを歩く爪の音が。
追って・・


マーレのトイレ掃除を・・・・
お掃除中


トイレで一息。
ドアの外から「カツカツカツカッ。」ぴたっ。
ドアを開ければ・・・。
ドアの向こう


移動すれば・・・。
ここにも


あーーーっ!!もう、うっとーーしーいわちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)
反抗のポーズ
じゃまですっ!!


でも、私がゆっくりくつろげば、彼もいつもの場所でくつろぐ。
定位置

******************
一年後には二人の息子に後追いされるのだろうか・・・。
アイドル気分で嬉しいような、鬱陶しいような・・・。
ちょっと楽しみかな♪
posted by まーまま at 12:18| Comment(5) | MARE
この記事へのコメント
おぉ〜若い男に追い回されていいじゃないですか〜
来年ももっと幸せですね!
Posted by chocopapa at 2006年10月22日 22:20
こんばんは
トイレの外で待つマ〜レくんのお顔かわい過ぎ♪
私も追っかけられたいです。
家のタロろんは多分しないですね。
私がおやつを持っているときだけ寄ってきて熱烈アピ〜ルしてきます。
オスワり→オテ→フセ勝手にして、「早くちょうだい」と襲ってきます(笑)
躾なっていません(反省)



Posted by タロまま at 2006年10月22日 22:41
chocopapaさんへ
身内じゃない若い男希望です。
亀梨くんとか小池くんとか・・・。
ここ数年若い男の子を「カワイイ♪」と思うようになった。
コレって、おばさん化現象?ですよね(-_-;)


タロままさんへ
トイレ外のマーレ歯が・・・。
噛んでるでしょ?
歯並びの悪いマーレショットでした。
ちなみにマーレも
「オスワリ→お手→オカワリ→伏せ→ごろん(お腹を見せて寝る)」
までを数秒の流れ作業でやります。
意味ないじゃん!!ってツッコミを入れてやり直しです。
Posted by まーまま at 2006年10月22日 23:55
3枚目の画像のマーレ、めちゃくちゃ歯ひっかかってません??めちゃキューーート!
Posted by はな at 2006年10月26日 22:55
はなさんへ
待って、待って、待って・・・
待ち続けてるとひっかかっちゃうんですよ、僕。
へっへっへ。結構かわいいでしょ♪
Posted by まーまま at 2006年10月26日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: