2006年10月18日

日向ぼっこ

旦那サマは愛煙家である。
喫煙所はもちろん(?)『ベ・ラ・ン・ダ』
その喫煙所もお昼はマーレの安らぎの場になる。

犬「夜は父サマ、昼は僕の場所かわいい
気持ちいいなぁ

わーい(嬉しい顔)「マーレさん気持ちよさそうねムード

文句ある?
犬「何か文句あるexclamation&question

どことなく哀愁のある男の背中
哀愁の背中
posted by まーまま at 23:39| Comment(2) | MARE
この記事へのコメント
ん!??禁煙したのでは(笑)
私も本当にやめるまでは何回も禁煙しましたよ
夜はべランダもう寒いよパパさん。

昼はほんと暖ったかい。
風邪引くよねこれじゃ。
マーレー家の皆さんお気をつけて
Posted by chocopapa at 2006年10月20日 13:44
禁煙は口だけです。きっと・・・。
このブログは本人も読んでいるだろうから、
反論陳述があるかも(笑)
このマンションに来てからはずっとベランダ。
真冬でも外で吸ってます。
頑張れパパ!!
Posted by まーまま at 2006年10月21日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: