2006年10月16日

大風邪!!

また更新を怠りました。
ネタがなかったわけではありません。
金曜日は名古屋から友達が来てくれたし、
土曜日はママ友のnewfaceちゃんに会いに行く予定だった・・・・。

今流行の風邪をひきました。
母乳をあげているため、常備薬が飲めず・・・。
持病のアレルギー性気管支炎まで発症し(><)
最悪の週末をおくるハメになりました。

みなさんも風邪にはお気をつけ下さい。

いつものマーレ
・・・・パンを焼くと、

焼けたの?
最後の「チーン」と同時にどこからともなく走ってきます。


おすわりして
犬「おすわりして待ってまーーーーすぅ揺れるハート
posted by まーまま at 21:42| Comment(5) | MARE
この記事へのコメント
なかなかパソコンを触る時間がなくて・・・、かなり遅くなりましたが、無事の出産おめでとうございますぅぅ〜〜〜♪
うちと6ヶ月違いですね、いつか一緒に遊んでくださいね。
早くから夜泣きしないんですね〜、なんて親孝行なんでしょう!
まーままさんパン焼いたりマメですねぇ。私は日々の夕食を作るだけで余裕がないですぅ・・・。

朝夕冷えますもんね、風邪早く治してくださいね〜。お大事にー☆
Posted by てんママ at 2006年10月16日 22:27
風邪大丈夫ですか?
ベビーちゃん居るから大変ですね。お大事に・・・
おいしそうなパン
最近パン作り力入ってますね〜
あ!ブログ、サーバー変えて再開しました。
アドレス貼っておきますね。
Posted by chocopapa at 2006年10月17日 10:26
てんママさんへ
いらっしゃーーいっ!!
そうなんです、何とか出産しました。
お兄ちゃん早く遊んでくださいねぇ♪
楽しみだわ♪
てんてんちゃんとbabyは上手くいってますか?
困ったことがあったら相談しますからよろしくね(^_-)-☆

chocopapaさんへ
パン作りは趣味ですから。
短時間で成果がでるってステキ。
せっかちな私の性格にあっているのでしょう。
最近息子の起きてる時間が増え、
趣味に没頭が怪しくなってきましたが、、、。
次回お会いするときに手土産を・・・
期待せずにお待ち下さいませ。
Posted by まーまま at 2006年10月17日 16:34
マーレ君じゃなくても『チ〜ン♪』と同時に走って行きたくなりますよ〜。
何時もの事ながら美味しそうなパンだこと!
まーままサンは余裕の母乳なんですね。
ワタクシ、母乳の出が悪くて、
長男の時は何とか粘り3ヶ月まで、
次男・三男はサッサと諦めて粉ミルクでした。
母乳をあげてると風邪ひき難いって言いますが
迷信なんですね。
もう気楽なDINKSでは無くなってしまったし、お大事にね!
Posted by あらっち at 2006年10月17日 21:14
あらっちさんへ
ありがたいことに、余裕の母乳なんです。
飲んでいただかないと痛くて・・・。
強引に飲ませています。
混合の方が便利(預けることが可能なので)かな、とも思うのですが
面倒なことが苦手なのと経済上の都合から母乳オンリーとなっています。
哺乳瓶消毒しなくていいし・・・。
やっぱりグーたら母でした(汗)
Posted by まーまま at 2006年10月18日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: