2006年10月12日

初のスリーデート

妊娠中期からマーレのお散歩はダンナ様のお仕事となっている。
しかし昨日から出張の為不在。
息子がやってきてからというもの、
私はマーレと遊ぶ時間がめっきり減った。
マーレはさぞストレスをためていることであろう。

やっぱりかわいそうなので、3人で散歩に行くことにした。
私だけで二人の息子を連れ出すのは初めてである。
マーレはお利口さんで歩いてくれるだろうか・・・。

2ショット
ベビーカーに乗ると寝る息子・・・。

信号待ち
犬「信号信号まだ!?」

100均で可愛いレターセット見つけました。
100均
たまには違うshopに行ってみるものですねわーい(嬉しい顔)

posted by まーまま at 23:23| Comment(2) | MARE
この記事へのコメント
どうでした??3人でのお散歩は??デジカメを撮れるぐらい余裕でした???マーレもマーレなりにおにいちゃんになってるのですかね〜??アレルギーどないですか??
Posted by はな at 2006年10月16日 01:12
はなさんへ

マーレくんはまぁお利口さんかな?
たまに突っ走るけどね。
80点ぐらいはあげれそう(^0^)

アレルギーは・・・
なかなかよくはなりません。
先生は、治すことは不可能なので
上手に付き合っていこう!!
って。
でも、今の我が家の状態では、
マーレへのストレスはなかなか減らせず。
babyとマーレの上手な付き合い方を模索中です。
Posted by まーまま at 2006年10月16日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: