2006年10月11日

大袋ユーカヌバ

今日からダンナ様は出張で不在。
もともとグーたら主婦ですが、帰ってこないと思うとグーたらに拍車がかかる私・・・。
今日は曇りだし・・・。

とマーレのごはんの話。
初めて大袋を買いました。
今までは一ヶ月分の3Kgを毎月購入していましたが、
いつものペットショップはベビーカーで入れない。

という事で、2.5倍の大袋を購入してみました。
リーズナブルだしね。
大袋

でも、2ヶ月半の間に味か落ちるかな・・・?
湿気も気になるし・・。
皆さんどうされてます?
マーレさんに感想は聞けないし・・・。

choco家にいただいたお洋服choco家
まだ大きいみたいねわーい(嬉しい顔)でも可愛い揺れるハート

森永のクッキー。
開けたらこの状態。
損した気分だわバッド(下向き矢印)
ハズレ
これってクレーム対象?かけらは入っていませんでした。
posted by まーまま at 23:43| Comment(3) | MARE
この記事へのコメント
フードうちはこの時期から春先までは7`入り・夏季は3`入りで注文してます。夏場に長期保存はちょっと怖いですもんね。
それと袋からは出してケース保管してます。

お〜キング君着てくれてますね
まだやっぱり大きかったか〜(笑)
Posted by chocopapa at 2006年10月12日 09:30
我が家も大袋派。
お互いグータラですものね・・・いひひ。
でもって、大袋フードをゲットしたら
100均の保存袋(ジップロックみたいなヤツ)に移し変えて、ストックしておきます。
Posted by あらっち at 2006年10月12日 15:40
chocopapaさんへ
やっぱり夏は心配ですよね。
我が家も涼しくなるのを待って購入しました。
ケースはまだ買ってないんです。
とりあえず、クッキーに入っていた乾燥剤とシリカゲルを入れて大ビニール袋へ。
袋の中にドライペットをいれてみました。

あらっちさんへ
あらっち家は食べてが沢山いるから大袋OKですよね。
100均で大きな保存袋あります?
今度探してみよーーー。
100均探索大好き♪
Posted by まーまま at 2006年10月12日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: