2006年10月10日

帽子とくるみ

本日旦那様は夕食不要とのこと。

明日からの出張の為、クルミパンを作ってみました。
くるみパン

昨日、阪急のパン屋さんで購入したくるみパンと食べ比べ。
・・・よく似た味でした。

先週ヤフーオークションで落札したbabyの帽子が届きました。
ヤフオク帽子
可愛い帽子ですわーい(嬉しい顔)
が・・・顔のデカイ息子がかぶると笑いがとれる帽子となる。

いいショットが取れたらアップします。
posted by まーまま at 00:00| Comment(2) | kitchen
この記事へのコメント
こんばんは
すご〜い♪すご〜い♪
クルミパンとても美味しそうですね。
私もパンを焼くようになりましたが、
とてもこんなに上手には出来ません。
それにしても、育児をしながら
パンまで焼いてしまうま〜ままさんは
私にとっては相変わらず「何でも出来る人」です。
美味しいパン作り今度教えてくださいね。


Posted by タロまま at 2006年10月11日 01:25
タロままさんへ
上手に出来たときしかアップしませんから・・・(~_~;)
イマイチの出来の方が多いかも・・・(汗)
何でも出来るのはタロままさんですよーー(*^。^*)
いつも感心と尊敬のまなざしだったんですよ、私♪
Posted by まーまま at 2006年10月11日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: