2006年10月07日

さようなら、マタニティー

パンの粉を買いに出かける予定だったが、本日は強風!!
babyを連れ出すのは諦めて、
まだ片付けていなかったマタニティーウェアーのお片づけ。

マタニティー
お世話になりました。

横に積み重ねられた布団に潜り込み観察するマーレ
何?
「何してんの?」

短かったがお世話になったマタニティーグッズたち。
友人・知人がご懐妊するまで、さようならです。

posted by まーまま at 15:35| Comment(2) | MARE
この記事へのコメント
まーままサンは私が知る限り
ずっと細かったものね〜。
ご懐妊とは気付かなかったくらいだよ。
いやぁ〜、一度まーままサンのマタニティ姿 見たかったな。
・・・って、もう打ち止め?
Posted by あらっち at 2006年10月07日 20:04
あらっちさんへ
多分・・・一人っ子となるでしょうね。
帝王切開は最低2年できれば3年空けるんです。
という事は、ハイリスク出産になりますからね。
それに狭い我が家でワン+4人はしんどいかな・・。
ってまだ分かりませんけどね。
Posted by まーまま at 2006年10月07日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: