2006年10月06日

犬と枕

マーレの日記でありながら、最近登場回数がめっきり減ったマーレさん。
今日は久々マーレネタわーい(嬉しい顔)

マーレだけじゃないと思いますが・・・
犬も枕で寝るんですよね。
枕
必ずって言うわけじゃないんですけど。

夜中授乳に起きると、マーレが移動を始める。
そして振り返ると既に私の寝たいた枕を使って寝ているんですよねぇーーがく〜(落胆した顔)

授乳後は・・・マーレ使っていない部分をお借りして寝ますバッド(下向き矢印)

相変わらずお犬様の我が家でした。

posted by まーまま at 21:29| Comment(3) | MARE
この記事へのコメント
出遅れた〜(笑)
再開してたんですね!!

マーレー君気持ちよさそうに寝てますね。
マーレー君の使ってない部分って・・
「ないじゃん!!」

ベビーちゃん前に見たときより「でかっ!」
おまけにモヒカンになってるし(笑)

ところでパパさん禁煙成功しましたか?
Posted by chocopapa at 2006年10月06日 22:07
かわいい、マーレ。ちゃんと枕して♪動かすの、かわいそうになりますよね〜寝顔みてると。
Posted by はな at 2006年10月07日 00:13
chocopapa さんへ
再開の連絡遅くなりましたm(__)m

私が寝るときは
「マーレ ちょっとごめんね・・・」
と小さくなって寝ます。

babyはかなりデカイ!!
そしてしっかりしている。
2ヶ月半にして首すわりそうです。

禁煙?そんなこと言ってました?
気配を感じないのですが・・・?


はなさんへ
可愛いでしょーーマーレちゃん♪(←また親ばか)
でも性格悪いんですよーーー。
詳細は追々アップします(><)

Posted by まーまま at 2006年10月07日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: