2006年10月05日

ガールフレンド

昨日お見舞いに行ったママ友さんは女の子を出産。
10月1日産まれという親孝行の彼女です。
ガールフレンド

知ってました?
10月1日から出産育児一時金が30万から35万に引き上げられたのです。
生後0日にして5万をgetした彼女。
生まれながらにして親孝行しているわ♪

そして生後2ヶ月半の我が子との2ショット。
2ショット
なんてデカイの君はふらふら
同級生なんですけどねーーーーどんっ(衝撃)

美人ママに似てべっぴんさんになるんでしょうね。
ブサ可愛の息子は相手にしてもらえるかしら・・・?

握ります
そろそろおもちゃを握れるようになる月齢。
渡せば握るようになりました。
赤ちゃんの成長ってすごいですね。
私はすごい速さで老化していますがふらふら

posted by まーまま at 23:18| Comment(2) | baby
この記事へのコメント
おお!!たしかに大きい!!将来が楽しみですね♪パパさんも大きいですもんね!
Posted by はな at 2006年10月07日 00:12
はなさんへ
本当に重いんですよ(><)
新生児訪問の保健婦さんに
「重たいから腱鞘炎に気をつけて」
と言われました。
大きいならいいんですけど、
「デブ」は・・・。
私の子ですから仕方ないかぁ・・・。
Posted by まーまま at 2006年10月07日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: