2006年10月01日

Happy Birthday♪♪♪

本日はマーレの2回目のお誕生日です。
babyができる前はマーレの誕生日旅行を計画していたのですが、
2,3年はおあずけです。

折角の日曜日思いっきり遊ばせてあげたかったのですが、生憎の雨もうやだ〜(悲しい顔)
本日は家族4人でショッピングとなりました。
2歳になった初ショットカメラ2歳です

ケーキの代わりに「ささみチーズボール」を作ってお祝いぴかぴか(新しい)

くれーーー
早くくださいなどんっ(衝撃)

わーい(嬉しい顔)「ハイ!!待てしてカメラ撮らせてねるんるん待て!!

来年もみんなで元気にお祝いさせてね、マーレ君揺れるハート
posted by まーまま at 23:03| Comment(2) | MARE
この記事へのコメント
ボクちゃんのお誕生オメデトウございます☆
3000オーバーのご子息さんを見事産み落としたまーままサン、アッパレです!
ほぉ!!臍帯って最近はパパさんがカットなさるんでか?!
誕生セレモニーも日々進化してるんですね〜。
でもって、マーレ君、2歳のお誕生日オメデトー☆
お誕生日旅行、2〜3年お預けですか〜?
来年はもう坊やも1歳過ぎ。
もう大丈夫でしょー♪
益々楽しいまーままさんご一家。
ブログ更新が楽しみだわ〜♪(←プレッシャー?笑)
Posted by あらっち at 2006年10月02日 19:07
あらっちさんへ
久々のご来訪ありがとうございます。
歳をとってからの出産は大変で、結局帝王切開だったんですよ。
体力が無かったのか、下りる気が無かったのか、陣痛がなかなか進まず・・・。
しかもへその緒が2週首に巻いていたというおまけ付きでした。

普通分娩なら、カンガルー抱っこ(産まれてすぐに母が分娩台で抱っこする)し、初乳を吸わせる、そしてパパのカンガルー抱っこ、へその緒カットとイベントは盛り沢山ですよ。

分娩中もお気に入りのCDを聞き、アロマオイルを焚く・・・。
今や産婦人科はサービス業ですからね。
Posted by まーまま at 2006年10月02日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: