2005年12月12日

本日のショット

最近すっかりさぼり気味のマーレ日記。
本日は面白いショットをいくつかgetできたのでお届けいたします。

お座り、待てわーい(嬉しい顔)
おやつをもらう時はこんなに受け口になります
噛んでます

こんなところで睡眠ですか?
何でもベッド
こんなに寝にくそうなのに爆睡しています


そして最後は、何故か情けない顔のマーレ
情けない顔
何を考えたらこんな顔になるんでしょう!?
posted by まーまま at 23:52| Comment(5) | MARE
この記事へのコメント
ぷぷぷ!!!マーレくんもひっかかるんだ!!マーブルと一緒!!しかも、かなり上級者的なひっかりだね〜グーーです。その顔、やっぱ、マーブルと似てる〜!!!
Posted by はな at 2005年12月14日 11:40
あれ〜?きのう入れたはずのコメントが無い・・・ワタシ何かまた失敗したのかな?
気を取り直して・・・
ワンって信じられないカッコで寝る時ありますよねー。
でも・・・受け口のマーレ君、困り顔のマーレ君・・・あぁぁぁ@@@マーレ君のイメージが崩れてゆくぅー!!
Posted by あらっち at 2005年12月14日 11:51
受け口マーレくん、歯並びがいいね!
寝てるマーレくん、酔っ払ってねてしまったの?
困り顔マーレくん、眉毛がでてる〜!

どんな顔でも可愛いよ♪
Posted by ベーコンはは at 2005年12月14日 21:10
ありゃ〜 マーレー君、眉毛生えちゃったの?
う〜ん 妙!
おかしいやらカワイイやらどうしましょう!?

そうそうロングリード届きましたよ!
18日持ってきま〜す。
Posted by chocoママ at 2005年12月15日 18:54
はなさんへ

やっぱりマーブル君と似てますよね。
噛み具合といい・・。
マーレもなかなかやるでしょ?
******************
あらっちさんへ

書き込み調子悪いですか?
最近お引越しして勝手がよくわからないのです。すみません。
ところで、あらっちさんへマーレのイメージって?
そんなに可愛いやつではないですよ。
******************
ベーコンははさんへ

最近流行の「ぶさ可愛い」で責めてます。
ブームが終わったら捨てられるかも?
眉毛はなかなかいいでしょ?
******************
chocoママさんへ

ロングリードありがとうございます。
次回きっちり借金お返ししますねm(__)m
楽しみだわ、ロングリード。
一緒に公園行きましょうね♪



Posted by まーまま at 2005年12月15日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: