2005年12月06日

枕と布団

マーレは最近寝てばかり。
ファンヒーターの前・ソファーの下・・・。

今日のマーレはソファーの上にあったクッションを枕に
ひざ掛け用の毛布を布団にして寝ています。

枕と布団
なんだかもう・・・グッド(上向き矢印)
でもかわいいので許しちゃいますわーい(嬉しい顔)
場所をとられた私は床に座ってテレビ鑑賞TV
まぁ、いいかぁかわいい
posted by まーまま at 23:48| Comment(4) | MARE
この記事へのコメント
かわいい寝顔ですね〜!
赤ちゃんみたい!
かわいすぎて場所とられても許しちゃいますね。
Posted by モカゆか at 2005年12月08日 11:10
コメントありがとうございます!
うちも同じ寝方してますよ(^^)こうした寝顔を見てると、ワンちゃんではなく子供のようですよね!ついつい背中をたたきながら子守唄なんか唄っちゃいませんか?それって私だけ?
Posted by ダニエルズ at 2005年12月08日 19:55
ほぉー!おとなしく寝てるね〜
マーレー君。かわいい寝顔して!
ソファーやっぱり占領されてますか
マーレー家も?
うちはソファ+フリースの上着×2枚布団代わりに占領されてます。

起きてる間はテレビは見れないよね(笑)
Posted by chocoパパ at 2005年12月08日 20:45
モカゆかさんへ
モカ&ダイちゃんのコタツ布団の取り合いも可愛かったですよ。
ホント、ワンたちには癒されますよね(^^)

************************
ダニエルズさんへ
そうなんです。マジで子供みたいです。
そのうちしゃべりだしそう・・・なんてバカなこと思ってます。

************************
chocoパパさんへ
ソファーのみならず、ベッドも占領されてます。
そして私の枕を使いダンナと新婚のように寝てます(^^ゞ

Posted by まーまま at 2005年12月09日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: