2005年12月04日

想定外のオフ会

chocoちゃん家よりデートのお誘い。
しかし本日は朝から生憎の雨雨
三木ホースランドパークの予定を急遽relaxさんでのランチに変更。

いつも遅刻気味の我が家。
本日は早めにGOーーーー車(セダン)

ちょっと早めに到着・・・とキレイなブリンドルのビスコちゃんがいらっやってました。
これは嬉い偶然わーい(嬉しい顔)
早速おもちゃの争奪戦勃発どんっ(衝撃)
ビスコちゃん
マーレ「僕もあれが欲しいよ」

ひとしきり暴れた二人が少しペースダウンしたところにchocoちゃん登場。

またまた3ワン揃ってハイテンションのご挨拶。
激しすぎて、カメラはすべてブレブレもうやだ〜(悲しい顔)

3ワン落ち着いたかなと思ったところで、憧れの多頭飼い「トミー&シャンくん」が登場わーい(嬉しい顔)
CIMG1971.jpg
なんてかわいいペアルックハートたち(複数ハート)

これでボステリ5ワン犬犬犬犬犬
想定外のボステリまみれーーーーー。
初めてお会いしたトミー君から強烈なラブコールを受けるマーレ揺れるハート
ラブコール
もちろんご挨拶のプロレスごっこもしましたよどんっ(衝撃)

とそこに、これまた初対面の7ヶ月のパピーのミンちゃんかわいい
お顔が小さくてかわいいのわーい(嬉しい顔)
ミンちゃん
マーレと同じ「カエルすわり」

全部で6ワンにマーブル君の登場で7ボステリ。

想定外のボステリまみれ。
楽しい一日でした。
みなさまお世話になりましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

また遊んでくださいね。

relaxさんおじゃましました。
今日も美味しかったです。
いつも騒がしいですが、またよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


posted by まーまま at 21:09| Comment(10) | MARE
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
りっぱなOFF会になりましたね!
ビスコ君とミンちゃんとこには声をかけてましたがミンちゃんはランチには来れそうになかったので嬉しかったです。
+トミー&シャイン君まで・・
このブログ「サクッサクッっと」でいいですね〜
ところで、HPにするとのことでしたが、これでリンク貼り直してもOKなんでしょうか?
Posted by chocoパパ at 2005年12月04日 21:50
chocoパパさんへ
本当に立派なオフ会になりました(^^)
このブログさっくり行くでしょ♪
で鋭い指摘。HPもうすぐ出来ると思うのですが・・・。
アドレスはとってあるのですが・・。
なんともお答えし難いです(^^;
ちょっと待ってくださいませ、近々・・・。

Posted by まーまま at 2005年12月04日 22:01
今日もありがとうございました〜♪マーレくん、大人気でしたね〜☆そして、いつも元気いっぱい!!また、いっぱい遊ぼうね〜
Posted by はな at 2005年12月04日 23:08
うわっ!いっぱい来てたのね〜
我が家も行けばよかった。残念!
でも、昨日のお出かけで夫婦&犬ともども、お疲れモードで・・・リラックスさんにランチしに行こうかとも考えたんだけど断念しました。
でもでも、楽しそう〜ちょっと後悔
また今度、遊んでね♪
Posted by みどり at 2005年12月04日 23:17
今日はありがとうございました〜
久々に会ったマーレ君は相変わらず可愛かったです〜
マーレ君、ビスコと仲良くしてくれてありがとう!
それからまーままさん、おもちゃありがとうございました!めちゃんこ気に入ってます〜なるべく大事にあそばせます☆・・・って無理?笑
Posted by ゆか at 2005年12月04日 23:28
初めまして!

リラックスで何度かお会いしました
アリゴンクー母です。同じ西○中央に住んでます。っと言ったらわかりますか?

突然ですが、マーレ君のブログの中にある
ビータ君のお墓を拝見しました。
ウチのアリも今年3月に亡くなり
ビータ君の様にしてやりたいと思ったのですが、ブログに載せてやるには、どうすれば、
いいのか、わからず教えて戴けますか。
よろしくお願いいたします。
Posted by アリゴンクー母 at 2005年12月05日 00:54
昨日はありがとうございました。やっとお会いできました。うれしかったです。マーレ君は男の子にモテモテですね。みんも遊んでいただいてありがとうございました。あの通りのテンションですが、また遊んでやってください。
Posted by ゆき&みん」 at 2005年12月05日 22:07
まったりした日々を送っているかと思えば
なななんとボストンまみれですか!
いいなぁ〜楽しそう!!
マーレ君とトミー君ラブラブですね〜
Posted by あらっち at 2005年12月06日 19:52
はなさんへ
 またまたお騒がせしました。
マーブルちゃんのセーター可愛かったよ♪
マーレにもセーター欲しくなりました

*******
みどりさんへ
 残念でしたね。
またラモーヌちゃんに会いそこねました。
連日の外出は疲れますよね。
ボステリまみれは楽しかったけど、
かなり体力消耗したのは事実です。
・・・歳を感じる(><)

*******
ゆかさんへ
 本当に久々にビスちゃんにお会いできてよかったです。
 2月に会ったときは大きいなぁーーって思ってましたがマーレ追いついてますね。
 また、遊んでくださいね♪

*******
アリゴングー母さんへ
 お久しぶりです。
近くにいながらなかなかお会いできませんね。
ブログ拝見すると高塚公園に行っているような・・。
今度落ち合いましょう。
お墓の件はそちらのブログに入れますので少々お待ちくださいませ。

*******
ゆき&みんさんへ
 はじめまして♪でみんチャンにお会いできるとは思ってませんでした。
 ブログ以上に可愛いみんチャン、マーレったら吠えてごめんね。
これに懲りずまた遊んでくださいね。

*******
あらっちさんへ
 ボステリまみれでしたよーーー。
しかもパグズが欠席のため超ハイテンション。
次回は是非てん&パグズの参加を楽しみにしています。




Posted by まーまま at 2005年12月07日 09:28
そうです!さすが地元の方!
お墓の件ですが、ない知恵を、
絞って、なんとかブログに載せることが、
できました。
ご迷惑おかけしました。
今度、近くの公園で落ち合いしましょう。
待ってまぁ〜す。
Posted by アリゴンクー母 at 2005年12月08日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: