2007年03月14日

いちごヽ(^o^)丿 イチゴ(`p´)!?

三寒四温。
今年は桜の開花が早いというニュースの途端、寒くなりましたね。
でももう春はそこまで来ているぞ。

という事で、最近安くなってきたイチゴを買ってきました。

<<パ出張なのにね〜(-_-;) でもパパフルーツ食べないし、留守中に食べちゃおーーっヽ(^o^)丿>>

・・・っと母の独り言はさておき、早速キッチンでイチゴの準備。

マーレには小さく切って、babyは外側を剥いて種を除きすりつぶす。
と、やって来ました。我が子たちキッチンへ

ねぇねぇ、何してるの?何してるのよ?

母「苺ですよ♪ちょっと待ってね」

まずはbaby。「ハイどうぞ」
何コレ?まず〜い!!
何だろう。初めての匂い。     え〜!!美味しくないバッド(下向き矢印)

そう!?ボクは好きだよ♪美味しそう♪
じゃぁ、キミの分ももらっちゃうよ犬揺れるハートじゃぁ♪

夜はイチゴ拒否の息子。朝は?
posted by まーまま at 00:00| Comment(2) | MARE