2006年03月10日

兄弟が見つかりました♪

親戚探しからマーレの異母兄弟が見つかりました。

パパが一緒ママはマーレのママと姉妹。
という事で超近い異母兄弟ですわーい(嬉しい顔)

兄弟が見つかっただけでも嬉しいのですが、お住まいは大阪府!!
近いじゃないですか・・・グッド(上向き矢印)
お名前は『GUBくん』
GUBくん
いかがですか?マーレとそっくり目
ビックリですどんっ(衝撃)

マーレ
今までもマーブルくんやベーコンくんなどマーレに似た子達はいたけど、
やっぱり一番似てるexclamation&question
(マーレよりGUBくんの方が全然男前ですけどね。)

実は去年のランディーくんのオフ会に参加していたそう。
実際にはまだお会いできてないのですよ。
折角同じ関西圏内に住んでいるのだし、早くお会いしたいなぁ〜〜かわいい

でも、、、遺伝子って恐ろしいなぁ・・・。
という事で・・・・、
我が家にはプロゴルファーも野球選手も灘中も
望めないということが良く分かりました・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by まーまま at 20:22| Comment(3) | MARE